Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2009.01.01 Thursday2009年♪

あけましておめでとうございまーす\(^O^)/

昨日「2008年を振り返って」の記事を書こうと思ってたんですが、いろいろと
忙しくて更新できないまま、新年を迎えてしまいました!…くそー!!(笑)
けど、今年は昨年以上に自担にたくさん会える年になるといいな(*´∀`*)♥

そのためにも、まずはジャニ貯金を本気で頑張るっ!!!+゜
翔央さん関係はもちろんのこと、滝野や吉田様が地方コンのバックについた時や、
また47都道府県コンサートとかあった時にちゃんと地元のに参戦したいので(笑)
あと、今の内に翔央さんのNew内輪と吉田様の内輪も作っておこうかな(・ω・)♪
今年は翔央さんに「10日以上会う」と、滝野&吉田様からファンサGetを目標に
して頑張りたいと思います(`・ω・´)!今年はたくさんミラクル起こすぞっ☆

今日は親戚の家に行ってきたんですけど…そこでもまた妄想が始まりまして(笑)
滝野家と親戚だったら滝野3兄弟+女の子の4人にお年玉あげなきゃいけないから
大変だわ(´Д`)とか、滝野は長男だから1番高く入れなきゃな〜とかリアルな
妄想を永遠としてました(笑)もう私も今年からあげる側になったのさ(・3・)←ヲバ
けど、滝野の部屋に入って皆でゲームしたり、他ジュの話とか自分が出たコンの
話とか普通に聞いてみたいんですけど…!(笑)どうにかして滝野家と繋がる方法、
何かないかなー?(おい)もし、吉田様と親戚だったら毎日会いに行きますっ♥♥←

今年のカウコンはちょっと物足りなかったです(´;ω;`)<しょおんさーん!
革命組みが、映る度に皆めっちゃ笑顔になるのが面白かったのと(笑)、内くんの
あまりのかっこよさに興奮しましたwww今の髪型、ドストライクやー\(^^)/
翔央さんは着ボイスが増えてたので、それで満足しようと思います♪受験生じゃ
ないけどさ(苦笑)いっそのこと「しょおんりー」って言ってもらいたいね(´∀`)♥

今年もヲバながら翔央さんと年下の子ばっかり好きになるので、キモい私ですが
これからもそんな私を皆さんよろしくお願いしまーすヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ←嫌
今年も全力でJr.を応援していきますぜい☆あいらぶしょおんりー!のゆこでした♪

2008.12.28 Sundayただいまー地元っ!

お久しぶりー(^ω^)無事、地元に帰ってきましたよー!翔央担のゆこです!*゜
やっぱり実家が1番落ち着きますね♪ラヴィたんにも噛み付かれず(笑)、前みたいに
わしゃわしゃ触りまくってます♥実家にいる間はたくさん更新するぞー(`・ω・´)

更新していない間に、橋本担とえび♥きすコンに2回、親友と内コンに1回参戦して
きましたー\(^O^)/んもーどっちも最高に楽しかったですwwww
えびきすコンでは、たくさん滝野が見れて本当に大満足でした!きめポーズは
今でも忘れられないさw橋本担とコン終了後に何回も真似してたからねっ☆(笑)
あと「目覚めろ野生」の出遅れ事件も印象強くて、今でも思い出し笑いが…(^^)←
でも橋本担といると、ホントに毎日のように滝野の話してるからね〜(*´∀`*)♪
多分、1日にお互い100回くらい「滝野」って言葉、発言してるよ!(笑)
それくらい姉2人は溺愛しているのです♥♥これからも全力で応援するぜい☆

内コンでは、初めてコン中に号泣しました〜(´;ω;`)<おかえりなさい!
別に内くんの話とかしたことないと思うけど、やっぱり昔から見てきてた人だから
素直に嬉しかったです(´∀`)「マーメイド」とかちょー興奮したもんなww
でもー!(何)チビが出た瞬間から吉田幸輝王子のオーラが眩しすぎて…(*´Д`*)
ひたすら双眼鏡でガン見しまくってました♥んもーマジでかっこよすぎです!!!+゜
丁度、外周通ってるときに私のブロで止まってくれて心臓ドッキドキでしたwww←
あんなに美しい少年、吉田様しかいないと思う。(真面目)そんな感じで吉田様に
メロメロのゆこでした〜♪細かい内容に関しては、またいつか更新しまーす!(笑)

そして翔央さん、「ロミオとジュリエット」出演決定おめでとーう\(^O^)/
急でビックリしました!(笑)またあの狭いグローブ座でやってくれるのねっ♥
せめて2回くらいは入りたいなぁーって思ってるので電話頑張るぞっ(`・ω・´)
何役なのか?出番は多いのか?髪型はいつもの感じなのか?など(笑)、いろいろと
気になりますが、約1年振りにまた舞台に立ってくれるということなので、精一杯
応援しようと思います!!また詳細が分かり次第、こちらも更新しまーす!(笑)

それと、UVERworld@武道館にも参戦してきましたー♪やっぱり都会にいる分、
参戦回数は大幅に増えました(^^)その分、今年はファンサをあまり貰ってないのが
心残りだけど、見てるだけでも幸せだったので今年も素敵な思い出が出来ました♥♥
来年は、夏のために本気でジャニ貯金して、また夢の会場でやってくれることを
祈るばかりです(*><*)橋本担とこつこつ貯金頑張ります☆自担・弟・王子ー!
夏のお台場で待ってるぜw(笑)そんなこんなで、相変わらずヲタなゆこでした♪

2008.02.22 Fridayフルハウス

kyu*゜

えーっと、もう少し早く更新しようと思ってたのですが、あまりにも興奮状態の自分が
キモかったので時間をおいて書くことにしました!(笑)翔央さん、出演おめでとう♥♥

まさか舞台に出るとは思ってもなかったので、本当にビックリですΣ(゚Д゚ノ)ノ
私的には、夏にたくさん会えたらいいな〜って思っていたので、もっと早く会えると
思うとすっごく嬉しいです(*´∀`*)♪まぁ、いろいろと考えてしまうけど…1番は
翔央さんの頑張ってる姿が見れるってだけで気持ち悪くなるくらい幸せだ♥(笑)
スタバイもWSSも観に行けなくて後悔したので、今回こそは行きます\(^O^)/
1人だけど気にしないっ!(笑)無理にMA担や風間担の方と仲良くなっても失礼だし。
だけど金欠だし、舞台高いから1・2公演しか行けないなぁ(´Д`)まっ、後は夏にも
期待しておこう!どうか当たってく〜だ〜さ〜い!!今日からダイエットだねっ♪(笑)

あっ、実はずっと情報局の継続するの忘れてて、青い封筒届かないのです(・∀・;)
めっちゃ焦ったー!!それで渡辺担にお願いしたら快くOKしてくれて…ありがとう!*゜
本当に毎回ごめんね(´;ω;`)いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです><
あとはJUMPコンと演舞城と∞コンはどれも行きません!そんなお金ないっす(´`)
4月からは生活も変わるから、何かとお金必要だし。自担に会えるだけで十分ですw
どんな感じになるんだろうね?翔央さんの名前が最初ってことは1番目立つの?!
フルハウス=ミシェルのイメージが強いけど(笑)、これから稽古頑張ってください!
素敵な舞台になること、心から祈ってます(*´∀`*)今日は興奮で眠れません(笑)

2008.02.19 Tuesday卒業おめでとう!

昨日の少年収録のレポを見て、号泣してしまったゆこです!(笑)
嬉しすぎてほんとにどーしよー!!レポ読んでからずっと興奮状態でした(*´Д`*)
おかげで寝たのは夜中の3・4時くらい(笑)まぁいつも2時くらいに寝てるんだけどね!
まさか薮さまと翔央さんの絡みが見れるだなんて…!先月は光と♥、今月は薮さまと♥
しかも翔央さんが新キャラ?!になってたみたいで、めっちゃ気になるんですけどー!
だけど2ヶ月連続で見れるなんて、んもー感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウウッ
ヤァ担を元気づけてくれて本当にありがとう!これからもヤァはずーっと永遠だよ^^*
その証拠を見せてくれたのが本人達なのです\(^O^)/薮光太翔愛してるーっ♥♥

薮さま、ご卒業おめでとうございます桜+゜
ついに薮さまも卒業かぁ〜。早いものですね(^ω^)…って!自分も3月卒業ですが(笑)
TVでは他の生徒しか映りませんでしたが、薮さまにとって素敵な3年間が過ごせたかな?
薮さまの場合、上に翔央さんがいたので安心して入学出来たんじゃないかな〜なんて思い
込んでます。(笑)そして光&太陽も入ってきて、もっと堀○高校が華やかになりましたね!
高校生活と仕事の両立、本当に大変だったと思いますが、春からは大学生になるのな?!
大学でもキャンパスライフを楽しんでねっ♪今後もどんどんかっこよくなる薮さまの活躍、
楽しみにしています\(^O^)/これからもしつこいくらい応援しまーす(*´∀`*)♥←やめ

2008.02.18 Mondayお久しぶり♪

お久しぶりです(^ω^)ずーっと放置してしまってて本当にすいませんでした><
毎日ニートのような生活をしてるのに(笑)、なかなか更新する気になれなくて(´Д`)
多分それもニート病の1種だわ!(笑)これからは週1更新を目指して頑張るぞー!!

もう日が経ちすぎているので、何を話していいか困ってます(´・ェ・`)
んじゃあ、雑誌の感想から書こうかな。今回はP誌が最高だー!うぎゃあー!(何)
まず、ビジュアルよすぎ!かっこよ!す!ぎ!!(ウザ/笑)なんだありゃ(*゚Д゚*)?!
んもー見た瞬間、即待ち画作成に取りかかりました!(笑)もちろん自分用の♥←
髪型のはね具合も丁度いいし、顔の表情も優しい笑顔で大好き!右下の小さい
写真も全部かっこよくて…!ホントに大満足でした(*´∀`*)♪+゜
何か久々に幸せな気分になれたな☆少クラでも出番がどんどん減ってきてるから
最近病んでたんですよ。だけどこの笑顔見て元気出ました!ありがとー翔央さん♥

ハマりそうな趣味が「旅」で、海に呼ばれてる気がするですと〜?!
きっとその海は私の地元の海だと思う!いや、絶対に!(笑)是非、サーフィンしにw
けど翔央さんってホントに旅好きだよね(^ω^)♪結構、海外に行きたい!とか
南の島に行きたい!って書き込み多いので。私もいろんな県・国に行きたいなー!
将来の海外移住の計画は、今度ゆっくり考えようね\(^O^)/←どっかいけ
あと「これから先もつねに前向きな気持ちで臨みたい」って言葉、ずっと信じてます!
翔央さんは絶対この業界に向いてる人だと思うし、これからも人生経験を積んで
ますますかっこいい人になってください!私も自担を見習って頑張ろう(`・ω・´)

あとの2誌は山下兄弟でしたー♥莉央くんの方が身長高ーい!結構差がある;(笑)
まぁ翔央さんも決して小さくはないんですけどね!太陽も高いし、薮光も伸びちゃった
から何か小さいイメージのが強いよね(^ω^)けど172cmもあれば十分ですよ♪
「兄弟で同じ女の子を好きになってしまったら?」の質問、ちょードキドキした!!
この質問考えた人、ナイス!だって私が前に想像してた内容と一緒なんだもん!(爆)
やっぱり2人とも被るのはさすがに嫌だよねぇ(・∀・;)兄に譲る莉央、優しーいw
けど、どっちともギャル系とか露出多い女の子は苦手だよね。何か2人がギャル系
の子と付き合ってる想像とか出来ないもんなー。ってことで清楚系頑張ります!(笑)

少クラはめっちゃ期待していたのに、光&翔央あんまり映らなかったですね><
けど2人並んでくれてるだけでもすっごく嬉しかった(´:ω;`)でも嬉しい反面、
やっぱり悲しくもなりました…。もうずっと見れないのかなって考えてしまったり。
何か最近、少クラ見てると辛くなる。翔央さんにももっとパート与えてくれー!!
そのためにはまず、自分が行動しなきゃね!少クラにハガキ出しまくるぞヽ(゚∀゚)ノ
今日の収録、いっぱい出番があるといいな♪レポ巡り頑張りまーす!でわでわ☆

↑pagetop


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--