Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2009.03.14 Saturdaykiss is a master key!

昨日よりも明日よりも今、スキなだけTODAY〜大切なときを数えて〜♪ってな感じで
内コンの余韻に浸りまくっている、自分が今誰担なのかもよく分かっていないゆこです。(笑)
久々の登場だぬーん\(^O^)/ネカフェもずっと行ってなかったからねー。
だけど内コンの感想を残しておきたかったのでやってきましたぜ★こうやって時々は更新
してるときがありますので、3ヶ月に1回くらいは是非見てやってください><(笑)

ってことで!内コン@武道館に橋本担(吉田?笑)と2回参戦してきましたー(*´∀`*)♪
んもー!TKNくんに完全に惚れてしまいました♥(笑)あーもーほんとにどーしよー!!!!!←
まず、二人ともバックに誰がつくのか全く分からないままの参戦だったのでちょっと不安
だったんですけど・・、ミススノが紹介された後にジュニア達が出てきて・・・いたーっ!(笑)
すぐに滝野発見\(^^)/3月放送の少クラでは髪型がボンバーだったんだけど、今は
サラサラキューティクル滝野くんになってました!(笑)それからさとしゅんや龍興なども
分かり、最初の方はみんな手を上げたりしながら盛り上げてました(^ω^)+゜
それから内くんの挨拶があり、内くんが話しているときにギターのところに誰が出てきて
「誰だろ?」とか思ってたんですけど、別にあんまり気にしてなくて、次の曲(Share our
heart)にいったときにギターの人をよ〜〜く見てみると・・・・・んっ?!?!?!?!←
ゆこ「ねぇ・・・ギターの人、滝野に見えない?」
しづ「・・・うん。あたしも見える。。。」
ゆこ「えっ?!?!何回見ても滝野に見えるんだけど(゚Д゚)!」
しづ「あたしもー!!滝野にしか見えない(*>Д<*)」
そうなんです。双眼鏡で何度見ても滝野に見えるんです!!!本当に最初信じられなくて5度見
ぐらいしました(笑)だって滝野だよ?!(←失礼)真面目にギター姿の彼はやばかった♥♥♥
何か普通に弾きなれてますって感じのオーラが出てて、すっごく大人っぽく見えました。
ちゃんとギターばっかり見ずに正面も見てたし、初めてかっこいい!!!!!って心から底から
思いました。・・・って何か褒めてるのかけなしてるのかよく分かんないだろうけど(笑)、
滝野はあたしの中でけなし愛&弟存在だったのに、それが急に惚れてまうやろー(*´Д`*)
に変わったのです。(笑)Master keyは今でも聞くと心臓がドキドキするくらいwwwww
だって滝野が弾いてるギターの音が会場全体に響き渡ってたんだもん!もちろん私の心の
中にもねっ♪(きもい)ほんとに滝野のギター姿が見れただけでも絶対行く価値ありました!
だけどバンド紹介の時に、何で滝野は紹介してくれなかったのかがちょっと不満(・3・)←

それからLOVE YOU ONLYの振りにも萌えましたw世界で僕しかいない〜♪のときに
みんな自分のこと指すのwちょうどアリーナの時は滝野が見やすかったので一緒に振り
しました(^ω^)♪「世界で滝野しかいない〜」ってちょっと本気で思ったから・・・!(危険)
でももっと本気になってしまったのがI・ZA・NA・I・ZU・KI ーーヽ(*´∀`)ノーー☆+゜
これは神だねっ!いやー神すぎたね!んもー神以上だね!(しつこい)この滝野くんは
1度皆さんにも見ていただきたい!私は目がハートになりながら見てましたけど。(笑)
めっちゃ高速な振りを完璧にやってるの!いつも滝野の踊りにはつい笑っちゃってた
自分が最低な女だと思いました。(笑)ってかギター姿を見て以来、どんな滝野も素敵に
見えるんですけど。ギターパワーどんだけwwwwwwww自分、単純すぎだな(笑)

それと、アリーナのときに滝野内輪に気づいたのか1度ニヤッってしてくれました♪
おっ、その笑顔は姉公認ってことでいいのかな?(笑)それからアンコのときも私達の
ブロに来たときにめっちゃ笑顔でそれがちょー可愛かった♥あと、さとしゅんと2日とも
絡みがあって幸せでした(^ω^)7日は最初の方で8日はJUMBOの時に☆
さとしゅんもいつも笑顔でこっちまでニヤニヤしてしまうくらい可愛かったです(*´∀`*)
それからイケメンといえば稲見だよね!稲見側だったので、何気にずっと見てました。
ジュニボの中ではこの3名を主に見てた気がします♪+゜

MisSnowManもめっちゃテンション上がりましたー!7日のときはまだ曲をあんまり
覚えてなくてなかなかのれなかったんだけど、1日で覚えて8日では括弧書きのところは
完璧に歌えるようにしました★でも実際、興奮でさくらっぷもふからっぷもフライングして
しまいました(´・ω・`)(笑)ミススノではいわぴがめっちゃ可愛かったー♥♥いつもこの
メンバーの中で見てしまう人ってひかるだもんなぁ。ひかるの笑顔は犯罪です(><*)
ミススノさん達は皆いろんな人と絡んでて、仲の良さが伝わってきましたw
次こそさくらっぷ&ふからっぷが上手く言えますように(笑)<Yeah!Let's Go!

そして最後のメンバー紹介の時にジャニーズJr.って紹介されると思っていたら・・・
Jr.BOYSって紹介されたのです!!!
一瞬、「えっ?!」って戸惑いました。(笑)だけど素直に嬉しかったな♪おめでとう!!!
やっとグループ入りしてくれたんだもんね!なかなか無所組はグループが固定
されないから不安だったんですよね><このままミススノ達みたいに昇格できるよう、
頑張ってもらいたいです(`・ω・´)それから高校生達にもそろそろグループをつくって
あげてもいいような気もするんだけどな・・・。社長ーっ!ちっちゃい子達ばかりじゃなくて
高校生達にもつくってあげてよー!もう勝手に吉田様・岸・小川・安井君辺りのイケメン
揃えて自分でつくるからね!(笑)吉田様がいたらグループ全体がお花畑やぁ〜!←

そんな感じで、内コンほんとに最高でしたー\(^O^)/
いろいろとがた落ちしたこともあったけど(笑)、今思い出すのは全部楽しかった
思い出だけさ!これも滝野くんが出てくれたおかげですwwありがとう(*´∀`*)
また次会える日を楽しみにしています♪もう既に会いたくて病んでますが。(笑)
夏まで我慢できるか不安ですが、勝運ドームには行く予定なので、そのときに
何かしら良いことが起きればいいなぁと思ってます☆それでわーっ♪

2008.09.05 Fridayご無沙汰です♪

またまた久々に更新してます(^ω^)♪ネカフェに来てるよー!(笑)
明日、友達が泊まりに来るから部屋の掃除しなきゃいけないのに、曲DLと
ブログ更新がど〜〜してもしたくなったので、行動に移してみました(笑)
しょおんりーのゆこですが、皆さん覚えてますかー?!←知らん

SUMMARY、橋本担と美形コンビで参戦してきましたー\(^O^)/*゜
フルハウス振りの翔央さんだったのですが、舞台の後にサマリーだったので
ものすごく出番が短く感じてしまいました・・・(´;ω;`)
でも最初は出てくれるか心配だったので、ちゃんと登場してくれただけでも
幸せだよね(*´∀`*)♪だって2年振りに美形コンビで担当様に会えたもの♥
それに、弟や吉田様や吉田様や吉田様・・・(多)も見れて大満足ーっ!
田中クンとか見ない間にかっこよくなりすぎだしー!あと、拓美や稲見も
大きくなっててビックリした(笑)えがみんは相変わらず萌えだったけどw
他にもいろいろと嬉しい事もあったし、オバなりに頑張りました☆(笑)
ニュースで「小川」って言ったときの美形コンビの反応はやばかった!!
だけど2回しか参戦出来なかったのが心残りなので、次は海老Z&俺足コンで
構ってもらうぞーいヽ( ゚∀゚)ノしょーおんもないマンも出てねっ><♪*゜
そのためにも今月は節約しますぜー!自炊多めに&外出少なめに(笑)

それから、この前やっとJUMPのドームコンDVDをゲットしました!(遅い)
まぁ、気が向いたら購入しようと思ってたのですが・・・買って良かったw
我らの弟くんがきゃわいいーではないか(*ノ∀`*)久々にリピったー!!
男前サンバ、1番見てるからね(笑)そしてさとしゅんもカワユスでした♪
次は滝翼の全国コンDVDをまたまた今更ですが、購入する予定です(^ω^)
あと、10月にUVERのライブDVDも出るのでそれも楽しみだははっ♪(何)
てか「恋いしくて」ほんとにやばい(´;ω;)<翔央の名を呼んだ〜呼んだ〜

そんなこんな(?)で、相変わらずヲタクなゆこでした!(笑)
またネカフェに来たら更新しようと思います(・ω・)ノそれでわー♪

続きを読む >>

2008.05.12 Monday東京公演、お疲れ様★

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(笑)約2ヶ月振りの登場です(^ω^)♪
会社でパソコンが使えるので、仕事中にこっそり更新しちゃってます。←おい
東京の生活にも段々慣れてきて、結構いろんな所にも行きました!友達と毎週の
ように観光巡りしてまして…(笑)やっぱりお台場が1番好きだー\(^O^)/*゜
まだ自由が丘とか目黒にも行ってみたいので、観光巡りは長続きしそうです(笑)

5月11日、舞台「フルハウス」東京公演千秋楽、お疲れ様でした♥♥
最初は1回だけ観に行くつもりだったのですが、数えてみると…6回行ってました(笑)
けど6回行ったのに、気分はまだ2回目くらいな感じで、本当ににあっという間に
終わってしまいました。だけど6日は両部とも良席だったので、あの4時間は一生涯
忘れられない1日となりました(*´∀`*)♪理編のときの翔央さんは物凄く可愛らしくて、
さくの演技をしてるときは最高にかっこよくて!!ここで私が他界した場面を少しご紹介
させていただきます。(笑)

〜りあむくん〜
・学校以外っΣ(゚Д゚ノ)ノ?!がっ…がががっがっこ、がががっ、ががっこう…
 はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?といいながらせいやにパンツを投げる(笑)
・無言でケムマキに笑顔で頷く
・エプロン姿でブリッコポーズしながら「ごはんよ♥」
・1992年はぁああ〜( ゚Д゚ )だめだぁ〜〜の顔(笑)
・お前にだけはぜってー負けねぇ!!「ぶぅ〜」・「にゃあ〜」「ひやぁ〜」
・ケムマキとのダンス(私の今の着うたはWhat a Feelingです笑)

〜さくさん〜
・「なんてなっ」って言った後の行動がかっこよすぎるー!!
・「頑張ってくれる?」←このクエスチョン系やばい。マジでやばい。(笑)

まだまだ語りだすとたくさんあるのですが、特に印象に残ってる場面達です。
せいやの高い声や、たろうくんの問題、ドーナッツで視力検査、理編のご飯
を3人でがっつく、チャック全開、ケムマキの世界のナベアツ(笑)、せいやの
朗読(ドリカム・YUI・ミスチルなど笑)…と本当に語りだしたら止まらないぐらい
楽しい舞台で、何度行っても面白くてとっても素晴らしい舞台でした\(^O^)/

今回の舞台で、翔央さんは周りからもファンからも愛されてて、幸せそうな笑顔を
見れて安心しました(*´∀`*)♪キラキラな目力&2・3階席の人にまできちんと
手を振ってくれる優しさ…ますます翔央さんのことが大好きになりました(〃ω〃)♥

次は兵庫公演ですね!誰1人怪我なく、毎回楽しい舞台になることを祈っています☆
本当に素敵な舞台をありがとう!!+゜また近々更新したいと思います(・ω・)ノ

2008.01.26 Saturday滝翼コン@宮崎

Tackey&Tsubasa タキツバ BEST TOUR 08

ついに地元に滝翼様がー!ということで渡辺担と初参戦してきました\(^O^)/
んもー朝からそわそわ落ちつかない私。(笑)だって地元にジャニーズが来てるなんて!!
エイトの時はそうでもなかったんだけど(おい)、今回はずっと前から楽しみにしてたので
興奮も半端じゃなかったです♪無駄に朝早く起きていろいろしたけど…ねっ(´-ω-`)

それから直ぐに会場に向かう時間になったので、文化ホールまで車で向かいました!
5時ぐらいに到着し、Wゆうこさんを探しにウロウロ(笑)そして何分後かに発見ー♥
長野ゆうことは約2年振りぐらいの再会でした!同じ学校なのに全然会えてなくて。。。
前会った時よりも更に可愛くなってて、背が伸びたように感じたんだけど…どう?(え)
もっとたくさん話したかったです(´`)今度、秋葉の女の子達について語ろうねっ♪*
渡辺ゆうことは初会いでした!ずーっと前からメールしてるのに今日が初めて!(笑)
美人だし、細いし、色白だし、ウチより大人っぽいし…で、自分緊張しまくり(*゚Д゚*)
おかげで話がかみかみでした!(笑)でもまだまだ語り足りなかったのでまた遊ぼうね^^

1公演しか参戦してないので、興奮だけで終わりました!(笑)なので覚えてる部分のみ
の感想となります\(^O^)/ちなみに今回は玉森ウチワで参戦させてもらいました♪
席は18列目の真ん中でした☆意外とバック担のウチワが多くてビックリ!けどその分
気合いも入りました!でも中には表と裏で違うジュニアの名前で作ってる方も…。
たまにしか来ないからそうやって作りたくなる気持ちも分かるけど、止めてほしいな。
私が言うのも変なのかもしれないけど、やっぱり1人に絞っていただきたいですよね!
でわ、感想は追記をご覧くださーいヽ( ゚∀゚)ノ

続きを読む >>

2008.01.13 SundayNewSコン@熊本

             
            NEWS CONCERT TOUR
          pacific 2007-2008

NewSコン@熊本、参戦しましたー(゚∀゚)!市内から会場までが50分もかかるという
ことで朝10時に着き、それからパルコで服買ったり、鶴屋でご飯食べたりとウロウロ。
熊本城も行く予定だったんだけど、時間がなくて行けませんでした↓また次回だ!(笑)
それで2時30分くらいのバスに乗り、3時20分頃に会場に到着♪4時から開演だった
ので先にグッズ(P様&シゲ内輪)を買って会場入りしました☆

ちなみに座席は悪席でした↓どこから見ても同じ距離で真ん中の真ん中みたいな?!
メインステは全く見えなくて、中央ステも双眼鏡でギリギリ見える感じ。これじゃQが全然
見えないじゃんかーと嘆いてましたが、一番近いバクステで頑張ろう!と気合いを入れま
した(^ω^)それとバック担のウチワは少なかったです。私が見たのは3名のみ(´Д⊂ヽ

それでは、箇条書きで感想を書かせていただきまーす\(^O^)/
・13日が丁度19回目のお誕生日だった幸大から投げチューもらいました♥
(でも今日が誕生日と知らなかった私。そして自分よりも年下だと思ってた私。←)
・やっぱり山亮のシャカリキダンスは最高!笑顔も可愛かったです♪
・武内氏の投げチューがすごかった。うん、すごかった。(何)
・アクーーーーン!!!!が2回ほど近くの外周通ってくれてめっちゃ笑顔(^ω^)
(かーなり叫びました!2回ともスルーだったけど(笑)、見れただけで満足♥)
・だいじろーさん&藤家さんもイケメン♪藤家さんのお手振りきゃわいー!
・ヨディーとガキさんは全然見れなかった(;ω;)
・目覚めろやせー!はモニターでしか見れなかったど無駄にはしゃいだ♪
・江田クン&野田クンがかっこよかた!それとTJのNANDE×2はウケた!(笑)
・P様&慶ちゃん&亮ちゃんがトロッコで来てくれてP様に触れた(*´Д`*)
・やっぱり生だとシゲが1番イケメンです♪←なんか失礼?!
・近くにいた慶ちゃんウチワで参戦してる30代後半の男性が印象強かった。
(↑夢の数だけを1人で大熱唱してたの…!)
・MC中に地元の話題がー!月9が土4にある県でプッシュされてました。。。
・けど話題に出てくれて嬉しかった(^ω^)♪てか、地元人結構多かったです!
・ゴメジュリ&SNOW EXPRESS&Change the worldが個人的に好きでしたw

みたいな感じですかね♪1公演だけじゃ興奮だけで全て忘れてしまいます(´ω`;)
最初は悪席だし、全然見えないから楽しめるかなぁ?って不安だったんだけど、
意外といつも見ないMADのダンスの上手さや、双眼鏡でいろんなJr.を見てるのが
楽しかったです(*´∀`*)NewS・MAD・Qのみんな、楽しい時間をありがとうっ♪

↑pagetop


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--