Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2008.01.31 Thursday01/31★Y.KOTA〜18th〜★



゜*ケーキ 薮 宏 太 様 ケーキ*゜
HAPPY BIRTHDAY

薮さまー♥18回目のお誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)♪
やっと薮さまとタメだー!わーい!と1人で喜んでいるゆこなんですけど(笑)、
本当に薮さまはジュニアの中で1・2位を争うくらい成長したと思うっ!!

顔はどんどん可愛い→イケメンへ・声はめっちゃ高音→低音へ…身長も一気に
伸びちゃったし、考えとかもタメに思えないくらい大人で…すごいです(*´Д`*)
それと薮さまが1番ヤァのことを考え、愛していたこともすごく伝わってきました。
ヤァというグループがあったからこそ、今のJUMPの薮宏太がいるんだもんね!

そんな薮さまのこと、ずーっとこれからも応援させてください\(^O^)/
今年はドリボからの1年になると思いますが、健康面には気をつけてねっ!
2008年も生薮さまに会えると嬉しいです♥ってか会いに行きますw←迷惑

薮さまにとってこの18歳という1年間が素敵な年になりますように(*´∀`*)♪
薮宏太に出会えて良かった☆...2008/01/31鵑罎

続きを読む >>

2008.01.21 Monday事務所7歳♪


         SHOON.Y
゜*ケーキ7周年おめでとう!ケーキ*゜

翔央さん、入所7周年目本当におめでとうございます(*´∀`*)

今こうやって応援できてるのも翔央さんが事務所に入ってくれたから。
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!(笑)
もし翔央さんが入ってなかったら知ることも出来なかっただろうし、
こんなに大切に想える人は一生現れなかったと思う。いや、本気で!
それくらい私にとってあなたは大きな存在なのです(*´Д`*)

これからも8・9・10…周年目もずっとお祝いさせてねっ☆
いつまでも応援しています\(^O^)/好きだー!大好きだー!!(笑)

....2008/01/21 ゆこ

2007.12.20 Thursday12/20★Y.SHOON〜19th〜★



ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ
゜*山 下 翔 央 さ ま*゜

翔央さーん♥♥♥19回目のお誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)♪
これでお祝いするのも4回目です!今年こそはちゃんとファンレターを送ろうと
思って手紙にも気持ち込めて書きましたよー(^ω^)ノ読んでくれると嬉しいなw
翔央さんについては誕生日以外でもたくさん語ってきたつもりだけど(笑)、
ホントに語りだしたら切りがないくらい大好き!一生しょおんりーだからね!(笑)

18歳の翔央さんは本当にすごい人だなぁって尊敬しまくりの日々でした。
努力家で何事も最後までやり通す…こんなに筋の通った人なかなかいないよ!!
私が思ってた以上に翔央さんは強い人で、同じ年齢なのに差を感じました(´ω`;)
だけど、このことで自分も頑張ろう!って気になれたし、もっと翔央さんのことが
大好きになりました♥こんなに顔も性格も笑顔も素晴らしい人はあなただけです!(笑)

あけおめコンでは自称かもしれないけど、2階席の私に気づいてくれてありがとー!
「手をつないでゆこう」では半泣き状態だったけど、聞けて大満足でした(^ω^)♪
ヤァは私の支えだったけど、やっぱりその中でも1番の支えは翔央さんだよね^^*
翔央さんのおかげでここまで生きてこれたし、あなたの笑顔に何回も救われました!
ホントに翔央さんのいない生活なんて考えられないくらい、1番大切な存在ですw

翔央さんが言ってくれた「あきらめない」って言葉、ずっと信じてます★彡
そして私も少しでも翔央さんのチカラになれるよう、精一杯応援していきたいです!
何があっても一生翔央担なので!これからも変わらず愛し続けますぜい\(^O^)/

翔央さんにとってこの19歳という1年間が素敵な年になりますように(*´∀`*)♥
山下翔央に出会えて良かった☆...2007/12/20鵑罎


2007.05.07 Monday+.*.。゚+☆山 下 莉 央☆+.*.。゚+



苺HAPPY BIRTHDAY山下莉央苺
莉央ーーーっ!!15回目のお誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)
莉央との出会い&思い出はやっぱり大冒険だね♪…思い出はないけど(笑)
突然「翔央の弟がJr.入り」って聞いた時は本当にビックリだったよー!
で、さっそく大冒険で生が見れるってことでかなり楽しみでした(´∀`)
…その大冒険ではシカトたっくさーんありがとね(´-ω-`)♪(笑)
次のコンでこそ絶対投げチューください!私と絡んでください!←嫌

最初のころは踊りの仕方が人と変わっててすごい目についてたんだけど、
あけおめコンでは見違えるほど上達してて、どの子が莉央か分からなくなる
時がちらほらありました(・∀・)努力してたんだろうね!偉いなぁ〜。

翔央の弟だから好きってわけではなく、個人としても莉央は好きです♪
自担とはまた違った雰囲気を持ってるよね!謎な部分が多いっ!!
趣味の「カサ入れの機械を直すこと」は今でも?←って思うけどね(笑)
でもそんなところも莉央らしくて好きです(^ω^)
これからもっと莉央の謎な部分も知れたらいいなーと思います♪+.*.。゚+

今年は莉央も受験生だねー!お互いお兄ちゃんのために頑張ろう!(え)
志望校に合格すること祈ってます☆合格したら一緒にお祝いしよーねww
…もちろんお兄ちゃんも誘って(´∀`)←それ目的だろ

これからもずっとずっと仲良し兄弟でいてね(ノ∀`)♪山下兄弟最強!
本当におめでとう!!山下莉央に出会えてよかった☆...2007/05/07

2007.03.26 Monday+.*.。゚+☆高 木 雄 也☆+.*.。゚+



+.*.。゚+..。*゚+【HAPPY BIRTHDAY高木雄也】+.*.。゚+..。*゚+
高木ー!17回目のお誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)♪
高木との出会いは、確かあたしが中3の1月頃に買った雑誌に載ってて
「この子、可愛いなー」って思い始めたのがきっかけです。いっつも笑うと
細くなる目が何ともいえなくてそれから高木にハマりだしました(・∀・)ノ

高木の笑顔を見てるとこっちまで笑顔(ニヤニヤ?)になれるよね♪(笑)
昔はつねに笑顔で可愛い!って印象しかなかったけど、どんどん大人に
なるにつれて本当にかっこよくなったよね!ファンが増えるのも分かるよ。
歌も上手いし、スタイルもいいし、ルックスも最高だし、なんといっても
翔央さんと仲良しだしね(*´∀`*)(←関係ない)いつも高木に嫉妬して
冷たい事言ってるかもしれないけど、本当は2人の絡みが見れて最高に
嬉しいんだよ!*゜これからも山下夫妻はラブラブでいてね〜♪*.+.。*゚+

そんな高木さんとの思い出は…実はまだ1つも無いんです(´・ω・`)
大冒険の時に高木があたしと橋本担に指さししてくれたみたいなんだけど、
全然記憶にないという…(オイ)つっ、次のコンで頑張りたいと思います(笑)

これからもへらへら笑顔は大事にしてね!(笑)高木の笑顔大好きだよ♪*゜
本当におめでとう!!高木雄也に出会えてよかった☆...2007/03/26

↑pagetop


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--