Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2008.12.30 Tuesday何気に地元寒い!(笑)

こんばんは♪只今、「日本レコード大賞」を見ながら更新しています(^ω^)
今のところ、℃-uteが1番興奮しました!(笑)愛理ちゃん推しなものでwwww←
けど、早貴ちゃんが日々可愛くなっていってるので今後注目していきたいのと、
舞ちゃんも相変わらず可愛いしで…ホントにアイドル万歳ー\(^O^)/ー!

そういや未だに録ってもらっていた少クラを見れていません(´;ω;`)
明日こそは見れるといいな♪それと滝野YOU達!とかも久々に見たいし(笑)
けどTVの画面が最悪なので、それがちょっと辛い><バックの顔があんまり
見えないような気がするもん(´Д`)そろそろNewTV買ってほしいです…!(笑)

昨日は久々に友達4人と集まりましたー♪んもーめっちゃ楽しかった(´∀`)
1人は更にケバくなってるし(笑)、福岡に住んでる子は方言変わってるし、
みんな見た目は変わってたけど、中身は昔と全然変わってなくて安心しました!
まぁ電話でよく話してたからそんなに久々な感じもなく普通に遊んでましたw
けど、地元はやっぱり遊ぶところが少なすぎる><今日も昨日行ったイオンに
親と行ってきたもん(笑)そろそろもう1つくらいモールを増やしてほしいねっ☆
ピンダイでバックを買おうかと思ってたんだけど、あんまりいいのがなくて
どうしようか困ってます…(´・ェ・`)大阪行ってる時に使ってたバックが壊れて
買わなきゃいけないのさー。明日は街に行く予定だから何かいいのないかなw

2008.01.10 Thursday僕だけでも目は伏せない

こんにちはー!学校始まって毎日お疲れのゆこです(´Д`)帰ってすぐに爆睡です…。
そんなこんなで(?)、3日後にはNewSコンです♪楽しみだけどまだ実感湧かないなー。
リアルに高速バスに乗り始めたらハイテンションになってると思うので、写真めもにでも
更新したいと思います(^ω^)アクンに何かしてもらいたいけど…どうしよー!!(え)

前にも話したと思うんですが、11月ごろからAAA→UVERに移りかわりましたw
ほっんとにジャニーズ以外のアーティストはハマってしまうと必ず飽きがきます(´∀`;)
他のアーティストはほどよく応援していかないと続かないみたいなので、頑張ろ!(笑)
一昨日に今度出るアルバムの中に入ってる「Roots」って曲のPV解禁だったのですが、
んもー!!!TAKUYA∞さんヤバーーー!!!!!マジでリピ止まんない(*´Д`*)グフフ♥←
早くアルバム全曲聞きたいなぁ☆でも購入までしてしまうと自分で止められなくなりそう
なので(笑)、DLだけにしておきます(^ω^;)すでに携帯サイトに入ってる時点でアウト?!
まぁハマってる間は存分に楽しみたいと思っています♪気になる方はこちらへGO☆笑

最近やっとキャプ画が作れるようになったので(遅)、久々に加工しまくってます!
加工っていってもキャプ画の編集みたいなものなんだけど…。だけど編集しても携帯で
サイト作ってないし意味ないねー(;∀;)いつか携帯の方でもブログ始めようかなー。
でも絶対途中でやめてしまいそうでなかなか作成に取り組めないんですよね(´Д`)
誰かこの性格、どうにかしてください…!(切実/笑)

2007.11.21 Wednesdayトゥギャザーしようぜ!(笑)

こんばんは!最近、UVERにハマっていまして、サッドワールドのPVを必ず1デイ1回は
見ないとスピリットが済まないゆこです。(笑)TAKUYA∞の歌声モーストロケットー\(^O^)/
サッドワールドもいいけど、プライベートパースンマークには「マスターのラブなうた」の
歌詞のスペルの「51%」がラブ♪…と、今話題の「ルー語変換」で語ってみました!(笑)
英語だらけで意味分かんねーwでも楽しかったので皆さんも是非1度トライしてみてね(^ω^)ノ

そういやまた、「学校へ行こう」の取材が私の学校に来るんですよ(゚Д゚)!!!*゜
何度かV6メンバーも来てるんだけど、まだ1回も見てないんで次こそ誰が来ても
見ようと思ってます★でもゲストがー…。。。またかよ?!って感じで;(苦笑)
だけど取材に来てくれるだけでも有り難いですwどうせなら自分のクラスに来て
欲しい気持ちもあるけど、全国放送だからやっぱり嫌かなぁ><ハズいもんね!
まぁ詳しくはまた今度(^ω^)ルー語がしてみたかっただけのゆこでした。(笑)

2007.08.18 Saturday山下夫妻&ゆかりん復活ー(^ω^)

こんにちは(^ω^)毎日ホント暑いですねー!最近はレポ巡りばかりしてます☆
今年は翔央&太陽ソロはないみたいですね(´・ω・`)けど山下夫妻の絡みは
ちゃんとあったみたいです♪←このことが知れただけでも充分幸せだよ!!(笑)
書いてくださった方、ありがとうございます(;∀;)あぁ〜絡み見たいなぁ…。
あと滝野もエイトレンジャー(?)に選ばれてるみたいで!やったじゃん!(笑)
残りの6日間も怪我などしないよう、頑張ってください\(^O^)/\(^O^)/
冬は橋本担と美形コンビの絡みが生で見れますように!☆*゜あと高木もね(笑)

そういやYa番で「侍」を歌ってる映像を見たんだけど…イケメンすぎる(゚Д゚)!!
何あれ?!最初の演技っぽい顔してるのとか本気でかっこよすぎなんですけどー!
今年の夏も「イケメンボーイ山下翔央」だね(*´∀`*)♪(笑)それと茶髪について
振れるの忘れてたんたけど、最初少クラで見たときは「ん?茶色いな」とは思った
んだけど、光りの反射だと思ってスルーしてました!(笑)ゴメン、翔央さん><
けど茶髪の翔央さんもかっこよくていい感じです(^ω^)どうせならもっと太陽
みたいな髪色にしてほしいけど、翔央さん好みの髪色は栗色だもんね(ノ∀`)♪
ってことで私も翔央さんに会うときは彼と同じ栗色で参戦する予定でーす!(笑)

それとね!昨日ものすっごく嬉しいことがあって。元AAAのゆかりんって子が
ブログを書き始めたのです(^ω^)♪んもー最初発見した時泣きそうだったよ!
AAA知らない人は「誰だよ!」って感じだよね(苦笑)とにかく可愛い子なんです♪
なので昨日からずーっとパソつけっぱなしで更新するのを待ち続けてます(キモ)
ゆかりんは本当にお洒落で、ネイルや化粧品についても詳しく書いてくれるので
参考にしています☆ってか私が女の子について書くのって初めてじゃない?(笑)
まぁそれくらいゆかりんが好きってことなんです(*´∀`*)これからもずっと
応援しているのでソロになっても頑張ってほしいと思いますヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ

2007.08.11 Saturday未来と言う名の 世界はすぐ側にある

……誰?って感じですかね(^ω^;)こっこんばんは!翔央担のゆこです♪*゜
もう忘れている方もいるかと思いますが、これからまた更新頑張っていく予定なので
今後とも山下ゆこ・#Stardust#をどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m(笑)

でもですね。。。更新していない間に友達の影響もあって「AAA」に完全に
ハマってしまいました!元々、昔から曲は好きでレンタルも結構してたんだけど、
メンバーの名前とか顔とか全然知らないままで。けど友達が「最近好きなんだ」
ってことで一緒にライヴ映像を見たら「……っ!」ときまして(*´∀`*)♪←
メンバーの與真司郎に惚れてしまいました!(笑)それからというもの、画像や
映像集め、DVDまでも友達と半分だしで買ってしまったという(・∀・;)
最初はジャニーズもAAAもハマるとなるとお金もかかるし、1つに絞りたいなって
思ってたんだけど、今はどちらも応援しよう!って思ってますヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ
まぁ本気愛なのは彼しかいませんし!(笑)少クラで再確認させてもらいました♪

少クラ・平成のメイキング・NewSのDVDと書きたいことがありすぎて何を書けば
いいのか自分でも戸惑ってます(苦笑)まずは…あと大冒険まで4日ですね(^ω^)
去年の今頃は食べ物も喉に通らず、毎日変な興奮と闘ってたな。。(笑)
実は太陽担にオーラス誘われたんだけど、それでも我慢しなきゃいけない時は
本当に自分を憎んだね(`Д´)だけど地元にいれるのもあと少しだし、友達と
たくさん遊んで思い出作った方がいいよなって思って諦めました(・∀・)★
ジュニアの皆、大冒険は本当に毎日大変かと思いますが怪我・病気のないよう
10日間頑張ってください\(^∀^)/今年も山下夫妻の絡みはあるのかな?!
嫁が遠い存在に感じるよ…。(笑)でもいつまでもラブラブでいてねー(´∀`)♪
私は来年のためにも今から貯金しまくるぞ☆たくさん参戦してやるっ!!*゜

NewSDVDは本当に大満足な作品でした♪見ごたえありまくりだよね!(笑)
バックはおくぼ・ニカ・拓海・だて様・裕翔組が結構映ってた気がする☆
まぁ私はチラッと映る滝野に反応したり、いなぴに萌えたりと1人でニヤニヤ
してましたけど。(キモい)あとフィーバーの時、莉央映りましたねー(゚∀゚)!
思わず叫んで拍手しました(笑)だってフィーバーだよ?!思い出の曲です(涙)
セニョとフィーバーは山下兄弟の曲って思ってるからね(^ω^)←違う
あと個人的には、森本兄弟のキョトン顔が可愛すぎて困りました(´・∀・`)
まだ1回しかリピしてないので、また何か発見したら書きますね〜♪*゜

少年については明日もあるのでまとめて明後日にでも更新しますね!
でわでわ☆未だにキンキのベストをDLしてなかったので頑張ってきます★

↑pagetop


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--