Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2007.06.18 Monday立ち止まるのも大切だけど 今しか出来ない

昨日、大冒険のことずーっと考えてたらいつの間にか朝になってたゆこです(笑)
病んだり無駄に興奮したり…。自分でも今の感情がよく分かりません(・∩・`)
だけど取り合えずバイトは始めようと思って!3月にチャンポン店辞めてから
ダラダラ生活を送っていたので、これからは少しでもお金稼がなきゃね!!*゜
まぁ行けないときはDS買います…!(笑)リラクマに癒してもらうぜっ(ノω;`)

久しぶりにYOUたち!の感想〜♪やっぱりたきのん!たきのんのんっ!
あー滝野の姉になりたい…!(←本気)そしたら年中ニヤニヤできるのにww
河本さんが話すと結構UPで映ってくれるから河本さんはネ申だね(*´∀`*)
やっぱり「映り込みナイスなチビっこNo.1」は滝野雄くん♪おめでとー!(笑)
ライブステージはちょっと期待してたのに…中丸ソロでした〜><
そろそろまたYaを出してもいいんじゃない?!「いま進もう」歌ってほしいな☆
でも夏に向けて「サマー×3」でもいいね!*゜翔央さんソロはあげあげでっ♪

それとリンク追加しましたー!いつもよくネタに出してる橋本担です!(笑)
橋本担とは私が中3?のときからお世話になってて、好みもソックリです♪+゜
なので私と好みが似ている方は、きっと橋本担とも話が合うでしょう(´∀`)
とっても優しいし、ヲタ妄想話の時はめっちゃ面白い方なので是非!是非!
遊びに行ってみてくださーい(^ω^)♪ビキネタにも強めですよんww(笑)

最後に「ファンサ妄想バトン」★+.*.。゚+.。*゚+

,名前と担当様は?
翔央さん担当のゆこです(^ω^)♪
▲侫.鵐気蝋イですか?
だだだいすきです!(…)やっぱりもらえると嬉しいよね!
C甘様にしてもらいたいファンサは?(複数可)
ウインク20回(笑)・ウインク&グッドポーズ・ブイブイピース
ジャンケン(私が勝つ!笑)などたくさんあります(´・∀・`)
い修離侫.鵐気鬚靴討發蕕辰燭箸の自分の反応は?
きっと萌即死だろうね…(*´Д`*)驚き→萌え→号泣→病院かな(笑)
ジャンケンとか手が震えてぇええ〜…思わず3ピースとか出しそう(・∀・;)
でもその時の翔央さんの反応も気になるね!(笑)「んんっ?!」みたいなw
ウインク&グッドポーズもあけおめコンで半泣きした思い出があるので、
是非次は私だけに…!(笑)あーでも次っていつだろう。。。ぬうぉー(;ω;)
ゥ献礇鵐吋鵑氾蠅殴船絅Α△匹辰舛諒がしてほしい?
ジャンケンです!だって翔央さんの投げチュー適当だもん><
γ甘様があなたをガン見しています。どうしますか? 
私もガン見します!(笑)だって見つめるたびに恋〜♪だよね(^ω^)
でも翔央さんにガン見されたら顔真っ赤になるから危険だねっ!(え)
担当様以外にファンサしてもらいたいJr.は?(複数可) 
滝野・西ぽん・吉田くん・岸くん・莉央…(多すぎ)
莉央の投げチューは絶対にほしいっ!!確実にほしいっ!!(笑)
┘侫.鵐気1番良さそうだと思うJr.は誰ですか?
んー…誰だろうねぇ?!裕翔かな♪この子は優しすぎる!*゜
あと大ちゃんもKAT-TUNコンのとき投げチューいっぱいしてた!
ファンサをもらうコツは何だと思いますか?
もちろん愛のパワー(気持ち)ですよ(*´∀`*)♪
最後にファンサ大好きなお友達に回してください♪
渡辺担@ゆうこ 橋本担@しづか のお2人に\(・∀・)/

2007.04.21 Saturday僕がいる意味がないね 手をつなぐだけでもいいよ

こんにちは(゚∀゚)!新宿にあるクリスピードーナツが食べたいゆこです♪
でも新宿なんて行けないよ〜(ノД`)来年の今頃は買えてるといいな…。(笑)

KAT-TUNチケキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
なななんと…!19日2部も20日1部も...まさかの同じブロ・同じ列ーっ!(笑)
ほっんとビックリだよ(゚∀゚)♪でも良席で良かった〜!+.*.。゚
メインステからはかなり遠いけど、バックステで頑張ります(`・ω・´)
さっそく今、KAT-TUNばっかり聞いてるよ。ノーマターの笑い声?がウケるw
やっぱり仁さんの声もないとダメだね!よーし!ウチワ作り頑張るぞー!!

ゆうこ(@渉)から高木バトンが回ってきたのでしまーす(・∀・)

キイロイトリVer.2 貴方ならDOします?バトン

*指定人物→高木ゆーや

▼仄暗い水の底から【高木ゆーや】が現れた!
…んっ?!?!((゚Д゚;))リアルに「ギャー!」って叫ぶ(笑)
そして翔央さんに助けを求めると思う(^ω^)

▼間違い電話で【高木ゆーや】から電話が!
「たたたかきクン…?!うそっ(゚Д゚)ごっ、ご無沙汰してます(え)
この間の同窓会、来てくれてありがとね♪今度はいつがいい?」

って言って同窓会(=デート)に誘ってみるw(笑)

▼ゲームをしていたら、TVから【高木ゆーや】が現れた!!
そのままゲームを続ける。(笑)
ポケモンだったらタカッキーVSウソッキーで戦ってもらいます(^ω^)

▼気が付くと三途の川に居た。川の向こうで【高木ゆーや】が手を振っているよ!
思いっきり振りかえします(゚∀゚)♪
でも高木のとこには行きません!私にはしょおんが…(まて)

▼夜中に目を覚ますと、枕元に【高木ゆーや】が!
これやべーだろwww心臓もたないと思う(・∀・;)
取りあえず、寝顔じっくり見て、もっと寄り添って…(笑)

▼【】を指定して、犠牲者4人に廻す。
苺香・・・【のんちゃん】
ゆうこ・・・【なべしょ】
えり・・・【やぶさま】
ゆうこ・・・【あいりちゃん】(笑)

お暇な方はどうぞ!2回目の方もどうぞ!(←おい)

2007.04.20 Friday飽きが来たなら眠って またどこいくの?

こんにちは(・ω・)昨日のうたばんのバック、最高でしたね〜♪*゜
と・く・に!(笑)ストレートキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
高木がやばい!!!久しぶりにやばい!!!(え)髪サラサラじゃないのーwww
めっちゃイケメンでした(^ω^)絶対その髪型、5月まで維持しててね!(笑)
それと真ピが気になった!ズボンが…。ってかこのメンバーで地方回って
ほしかったなぁ(´・ω・`)cali(←ジョーイソロ)見てから、あの4人にどっぷり
ハマってます(笑)特に舘様とビキがやばいwwwジョーイありがとう!(え)

仁クンが復帰したみたいですね(゚∀゚)!まぁ嬉しいけど、まぁ…ね(何)
これで西ぽんがもっとダンスに気合い入れてくれることを願います(・Д・)笑
ってかKAT-TUNの曲、前のしか知らないから覚えなきゃなー!
明日友達にDVD借りるので、ついでにアルバムもDLして勉強するぞ(`・ω・´)

まよ←最近流行の絵文字作ってみました(笑)
まぁ…普通だね(・∀・)本当は「モミ」にしたかったんだけど、「ミ」が中々難しくて
諦めて「マヨ」にしました〜!何かいいのが作れたらまた公開しますね(゚∀゚)!

最後に「あてはめバトン」しまーす(・ω・)

続きを読む >>

2007.03.31 Saturday誰にもハンパな恋と 呼ばせやしないさ

お久しぶりです(・∀・)あとNewSコンまで4日と迫ってきました!+.*.。゚+
何かまだ実感湧かないなー。だからまだウチワも土台のみです(・∀・;)おい
着ていく服はもう購入したのでバッチリなんですけどね♪楽しみだあああww
でもその前に早く4月3日になってほしいっ!!早くバックが知りたいよー><

江原さんと嵐の番組に…なななななんと高木雄也ーーー(゚Д゚)!!!
またまたプッシュですか。。JJから1人だけっておかしいでしょ。
最初出てきた時は嬉しくて「うぉおおー(゚∀゚)!」って叫んでたんだけど、
後から考えるとやっぱり何か嫌だった。高木だけ別の人みたい…。
あー、昔の高木に戻ってほしいなぁ。プッシュされるのは正直辛いです;

他にも語りたいことがたくさんあったんですけど、もう日が結構経ってる
のでバトンでもしまーす(・∀・)!明日の少クラは語る予定なので★*.゜

◆愛しいあの人バトン◇

Q1,愛しい人は誰ですか??
⇒やまきゅーです(^ω^)♪

Q2,今、その人とはどんな関係??
⇒高木といつも取り合いになってます(´・ω・`)
いっつも翔央さんと話してると横から入ってくるの!(…)

※スルー強制

Q3,その人がバンドをやってるとしたら、担当は??
⇒やっぱりベースだろうね(*´∀`*)
ドラムが1番かっこよく見えるけど、ドラムは莉央に頑張って
もらわなきゃ!(笑)山下兄弟のバンド見たいなー(・ω・)♪

Q4,その人に、似合うスポーツは??
⇒ん〜…サッカーかな?!
ってかただ単にサッカー少年が好きなだけというね…!(おい)
でも髪の毛がなびいた瞬間!!←この姿が大好きなんです(^ω^)

Q5,その人のイメージカラーは??
⇒イメージカラーはやっぱり緑だよね♪+.*.。゚+.。*゚+

Q6,その人の好きなところを5コ、こっそり教えて下さい。

1.照れ笑顔
2.ダンスのキレ
3.まったりしてる所
4.莉央想い(*´∀`*)
5.目力・モミアゲ

Q7,その人にしてほしいことは??
⇒高木が作詞で翔央が作曲した曲を2人で歌ってほしい!!
もちろんこの曲のバックは新・高1組+莉央&滝野ね♪(笑)

Q8,キュン死ポイントは??
⇒やっぱりグッドポーズ&ウインクでしょう(*´∀`*)♪
あけおめコンでのあのカメラ目線は忘れられないwww

Q9,出会いのキッカケは??
⇒「おはよう」って言う翔央の笑顔が気になって…(笑)

Q10,今後、発展の予定は??
⇒今年の夏にまた大冒険しに行きまーす(`・ω・´)

Q11,次に回す人
⇒ゆうこ(@横尾)・紗悠(@航大)のお二人さんに(・∀・)ノ

2007.03.16 Friday明日から未来へ 転がって行けるから

こんばんは(・∀・)あとNewSコンまで…19日と迫ってきました!*゜
この前チケが届いたんですけど、何と去年のNewSコンと同じ列っ!!(笑)
まぁあの席なら結構見やすいし、ファンサも頑張ればもらえそうなので
気合い入れてウチワ作らなきゃね(゚∀゚)!ちなみに稲ピカで参戦します♪
やっぱり去年後悔したからには、稲ピカで参戦しようと思いまして(・ω・´)
だから稲ピカー!今度こそたくさん構ってね♪(嫌)4月4日が楽しみだー!!

今日はMステ!NewSの日だー(゚∀゚)♪もう今から録画準備バッチリ!(笑)
バックは誰だろー?!出来れば地方回る子達についてもらいたいな…!*゜
あー、だけどチビわらわらも見たいしなぁ☆(どっちだよ)まぁどっちにしろ
楽しみです(´∀`)あと音楽戦士もだよね?今日はテレビ越しで興奮するぞ!

4・5月とコンサートが続くので「コンサートバトン」でもしますねー(゚∀゚)ノ+.゜

■担当は?
*山下翔央さん(^ω^)♪

■誰のコンサートに行った事がある?
*KAT-TUN
*NewS
*ジャニーズJr.
*タッキー&翼

それとモーニング娘。にも小4の頃に参戦!(笑)

■握手会に行ったことは?
*ないです(´・ω・`)NewSの行きたかったなー><
 
■行ったことがある会場は?
*メリディアン
*日本武道館
*マリンメッセ福岡
*福岡サンパレスホール

■どの会場が1番好き?
*メリディアン…!(即答)
あと座席によるけど、マリンメッセも好きかな♪

サンパレスは糞だね(`Д´*)ノ
あれは真ピのせいじゃなくて、会場のせいだよっ!!

■今までで1番の良席ってどこ?
*メインステからは遥かに遠かったけど、
バックステから3列目だったメリディアン。

■うちわは持つ派?
*毎回お手製ウチワで参戦してます(゚∀゚)! 

■自担にファンサもらった事ある?
*ありますよ〜(*´ω`*)うふふww(キモい)

■1番嬉しかったファンサは!?
*まだ本当にしてもらいたいファンサをしてもらってないので
今はどのファンサも同じくらい嬉しいですヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ
あ、だけどウインクは目標だったのでこれが1番かなwww

■自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌?
*自分がしてもらった時よりも笑顔でしてたら嫌かなー。
あと、武道館の時にずーっと1人の子に指さしてたのは結構
辛かったよ(´・ω・`)遠くから眺めるしかないっていうね…。
 
■サインボールや色紙をゲットした事は?
*NOOOOO!いつかはゲットしてみたいっ…!+゜

■メンバーにタッチした経験は?それは誰?
*薮宏太さん(^ω^*)
タッチ経験は薮さんだけですね!あ〜あの頃に戻りたい><

■コンサートで起こった珍事件は?!
*武道館の時に誰かのボールが出入り口の方に飛んでいってた(笑)
*去年のNewSコンの時、手越が前に出すぎて手越の近くに移動した
人達がロープで支えきれなくなって倒れこんでた。あれは危険ですね!

■次に回す人は?
*今、1番私が羨ましがってる八乙女担のやよいさんに!(笑)

↑pagetop


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--