Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2008.01.13 SundayNewSコン@熊本

             
            NEWS CONCERT TOUR
          pacific 2007-2008

NewSコン@熊本、参戦しましたー(゚∀゚)!市内から会場までが50分もかかるという
ことで朝10時に着き、それからパルコで服買ったり、鶴屋でご飯食べたりとウロウロ。
熊本城も行く予定だったんだけど、時間がなくて行けませんでした↓また次回だ!(笑)
それで2時30分くらいのバスに乗り、3時20分頃に会場に到着♪4時から開演だった
ので先にグッズ(P様&シゲ内輪)を買って会場入りしました☆

ちなみに座席は悪席でした↓どこから見ても同じ距離で真ん中の真ん中みたいな?!
メインステは全く見えなくて、中央ステも双眼鏡でギリギリ見える感じ。これじゃQが全然
見えないじゃんかーと嘆いてましたが、一番近いバクステで頑張ろう!と気合いを入れま
した(^ω^)それとバック担のウチワは少なかったです。私が見たのは3名のみ(´Д⊂ヽ

それでは、箇条書きで感想を書かせていただきまーす\(^O^)/
・13日が丁度19回目のお誕生日だった幸大から投げチューもらいました♥
(でも今日が誕生日と知らなかった私。そして自分よりも年下だと思ってた私。←)
・やっぱり山亮のシャカリキダンスは最高!笑顔も可愛かったです♪
・武内氏の投げチューがすごかった。うん、すごかった。(何)
・アクーーーーン!!!!が2回ほど近くの外周通ってくれてめっちゃ笑顔(^ω^)
(かーなり叫びました!2回ともスルーだったけど(笑)、見れただけで満足♥)
・だいじろーさん&藤家さんもイケメン♪藤家さんのお手振りきゃわいー!
・ヨディーとガキさんは全然見れなかった(;ω;)
・目覚めろやせー!はモニターでしか見れなかったど無駄にはしゃいだ♪
・江田クン&野田クンがかっこよかた!それとTJのNANDE×2はウケた!(笑)
・P様&慶ちゃん&亮ちゃんがトロッコで来てくれてP様に触れた(*´Д`*)
・やっぱり生だとシゲが1番イケメンです♪←なんか失礼?!
・近くにいた慶ちゃんウチワで参戦してる30代後半の男性が印象強かった。
(↑夢の数だけを1人で大熱唱してたの…!)
・MC中に地元の話題がー!月9が土4にある県でプッシュされてました。。。
・けど話題に出てくれて嬉しかった(^ω^)♪てか、地元人結構多かったです!
・ゴメジュリ&SNOW EXPRESS&Change the worldが個人的に好きでしたw

みたいな感じですかね♪1公演だけじゃ興奮だけで全て忘れてしまいます(´ω`;)
最初は悪席だし、全然見えないから楽しめるかなぁ?って不安だったんだけど、
意外といつも見ないMADのダンスの上手さや、双眼鏡でいろんなJr.を見てるのが
楽しかったです(*´∀`*)NewS・MAD・Qのみんな、楽しい時間をありがとうっ♪

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

post a comment

↑pagetop


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--