Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -

2008.01.26 Saturday滝翼コン@宮崎

Tackey&Tsubasa タキツバ BEST TOUR 08

ついに地元に滝翼様がー!ということで渡辺担と初参戦してきました\(^O^)/
んもー朝からそわそわ落ちつかない私。(笑)だって地元にジャニーズが来てるなんて!!
エイトの時はそうでもなかったんだけど(おい)、今回はずっと前から楽しみにしてたので
興奮も半端じゃなかったです♪無駄に朝早く起きていろいろしたけど…ねっ(´-ω-`)

それから直ぐに会場に向かう時間になったので、文化ホールまで車で向かいました!
5時ぐらいに到着し、Wゆうこさんを探しにウロウロ(笑)そして何分後かに発見ー♥
長野ゆうことは約2年振りぐらいの再会でした!同じ学校なのに全然会えてなくて。。。
前会った時よりも更に可愛くなってて、背が伸びたように感じたんだけど…どう?(え)
もっとたくさん話したかったです(´`)今度、秋葉の女の子達について語ろうねっ♪*
渡辺ゆうことは初会いでした!ずーっと前からメールしてるのに今日が初めて!(笑)
美人だし、細いし、色白だし、ウチより大人っぽいし…で、自分緊張しまくり(*゚Д゚*)
おかげで話がかみかみでした!(笑)でもまだまだ語り足りなかったのでまた遊ぼうね^^

1公演しか参戦してないので、興奮だけで終わりました!(笑)なので覚えてる部分のみ
の感想となります\(^O^)/ちなみに今回は玉森ウチワで参戦させてもらいました♪
席は18列目の真ん中でした☆意外とバック担のウチワが多くてビックリ!けどその分
気合いも入りました!でも中には表と裏で違うジュニアの名前で作ってる方も…。
たまにしか来ないからそうやって作りたくなる気持ちも分かるけど、止めてほしいな。
私が言うのも変なのかもしれないけど、やっぱり1人に絞っていただきたいですよね!
でわ、感想は追記をご覧くださーいヽ( ゚∀゚)ノ


・OPのSAMURAIからノリノリー!けどこの曲にバックは必要だと思うなー。
・REAL DXで海老キス登場っ!!!「ギャー(*゚Д゚*)」玉森くんぎゃっごい゛〜!←
・滝翼コールのとき、観客の男性に「タッキー!」「翼ー!」って言わせてた(笑)
・One Dayの時に千ちゃん1人で踊らされててワロター!振りも激しかったですw
・Crazy Rainbowでバックが前の方に出てきてくれてテンションUP↑↑
・タイピーが前髪上げてて可愛かった♪ちなみに玉森>ニカ>宮っちの順でガン見。
・ニカさんの髪型が丁度私の好みにヒットしててかっこよかったです(*´Д`*)
・もちろん玉森さんが1番かっこ可愛かったー♪Crazyの振りが可愛くて萌えーw
・気まぐれJETの前のフミキュンとタッキーの変な会話?!がめっちゃウケたー!
・何度この掛け合いに爆笑したことか!!(笑)そして↑の曲の宮っちの踊りも最高!
・MC中の翼くん、何かホ○っぽくてそれも面白かった!(爆)
・Fire Beatでは自分も頭ガンガン振り回しましたー\(^O^)/かなりノリノリ♪
・腰振りがなかったのが少し残念だったけど(笑)、生で聞けて大満足でした♥
・Words of LOVEで玉森くん、らっらら…裸体っ!←何かキモい(笑)
・翼くん?の投げたサインが丁度ゆうこの後ろのお客さんがゲットしてた!くそー!
・翼くんの横でニカが一緒に仁王立ちしてて少しだけニカに歌わせてあげてた!
・この時のニカの笑顔マジきゃわいー♪ニカの生声も聞けて嬉しかったです(゚∀゚)
・そして…!アンコも終わって最後の紹介の時に玉森くんから投げチューゲット♥
・ぶっちゃけ、半分諦めかけてたので本当に嬉しかったです!ありがと〜(;ω;)

えーと…ほとんどの曲、踊りました!(笑)知らないのも忘れかけてたのも、全部!!
正直、コンの時ってあんまり笑えない時も大げさに笑う時があるんだけど(えー)、
今回のコンは本当に爆笑しまくりでした!普通に笑いすぎて苦しかったです(^ω^)
お目当ての玉森くんは、横の人を見ながら踊ったり〜ちょっと適当に踊ってたりも
してましたが(笑)、全体的に笑顔で楽しそうに踊ってたので可愛らしかったですw
ごっちやタイピーなどともちょこちょこ絡んでました♪最後の最後にファンサもして
くれてホントありがとね(*´∀`*)♥わざわざこんな田舎に来てくれて滝翼様には
感謝感激です☆ABC・Kis-My-Ft2・FIVEの皆も楽しい時間をありがとう♪*゜

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

ゆこたん♪笑 うちのこと書いてくれてありがとう!
可愛いとかありえんやろ・・・変なこと書かないでください!笑
背が伸びたのは・・・厚底ロリ靴を履いてたからかな?
チェックのポンチョ可愛かったーー!
そんなのどこにあるんですかw
  • by ゆうこ@ぶいしっくす
  • (2008/01/31 1:34 PM)

post a comment

↑pagetop


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--