Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2008.05.12 Monday東京公演、お疲れ様★

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(笑)約2ヶ月振りの登場です(^ω^)♪
会社でパソコンが使えるので、仕事中にこっそり更新しちゃってます。←おい
東京の生活にも段々慣れてきて、結構いろんな所にも行きました!友達と毎週の
ように観光巡りしてまして…(笑)やっぱりお台場が1番好きだー\(^O^)/*゜
まだ自由が丘とか目黒にも行ってみたいので、観光巡りは長続きしそうです(笑)

5月11日、舞台「フルハウス」東京公演千秋楽、お疲れ様でした♥♥
最初は1回だけ観に行くつもりだったのですが、数えてみると…6回行ってました(笑)
けど6回行ったのに、気分はまだ2回目くらいな感じで、本当ににあっという間に
終わってしまいました。だけど6日は両部とも良席だったので、あの4時間は一生涯
忘れられない1日となりました(*´∀`*)♪理編のときの翔央さんは物凄く可愛らしくて、
さくの演技をしてるときは最高にかっこよくて!!ここで私が他界した場面を少しご紹介
させていただきます。(笑)

〜りあむくん〜
・学校以外っΣ(゚Д゚ノ)ノ?!がっ…がががっがっこ、がががっ、ががっこう…
 はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?といいながらせいやにパンツを投げる(笑)
・無言でケムマキに笑顔で頷く
・エプロン姿でブリッコポーズしながら「ごはんよ♥」
・1992年はぁああ〜( ゚Д゚ )だめだぁ〜〜の顔(笑)
・お前にだけはぜってー負けねぇ!!「ぶぅ〜」・「にゃあ〜」「ひやぁ〜」
・ケムマキとのダンス(私の今の着うたはWhat a Feelingです笑)

〜さくさん〜
・「なんてなっ」って言った後の行動がかっこよすぎるー!!
・「頑張ってくれる?」←このクエスチョン系やばい。マジでやばい。(笑)

まだまだ語りだすとたくさんあるのですが、特に印象に残ってる場面達です。
せいやの高い声や、たろうくんの問題、ドーナッツで視力検査、理編のご飯
を3人でがっつく、チャック全開、ケムマキの世界のナベアツ(笑)、せいやの
朗読(ドリカム・YUI・ミスチルなど笑)…と本当に語りだしたら止まらないぐらい
楽しい舞台で、何度行っても面白くてとっても素晴らしい舞台でした\(^O^)/

今回の舞台で、翔央さんは周りからもファンからも愛されてて、幸せそうな笑顔を
見れて安心しました(*´∀`*)♪キラキラな目力&2・3階席の人にまできちんと
手を振ってくれる優しさ…ますます翔央さんのことが大好きになりました(〃ω〃)♥

次は兵庫公演ですね!誰1人怪我なく、毎回楽しい舞台になることを祈っています☆
本当に素敵な舞台をありがとう!!+゜また近々更新したいと思います(・ω・)ノ

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

post a comment

↑pagetop


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--