Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -

2008.09.05 Fridayご無沙汰です♪

またまた久々に更新してます(^ω^)♪ネカフェに来てるよー!(笑)
明日、友達が泊まりに来るから部屋の掃除しなきゃいけないのに、曲DLと
ブログ更新がど〜〜してもしたくなったので、行動に移してみました(笑)
しょおんりーのゆこですが、皆さん覚えてますかー?!←知らん

SUMMARY、橋本担と美形コンビで参戦してきましたー\(^O^)/*゜
フルハウス振りの翔央さんだったのですが、舞台の後にサマリーだったので
ものすごく出番が短く感じてしまいました・・・(´;ω;`)
でも最初は出てくれるか心配だったので、ちゃんと登場してくれただけでも
幸せだよね(*´∀`*)♪だって2年振りに美形コンビで担当様に会えたもの♥
それに、弟や吉田様や吉田様や吉田様・・・(多)も見れて大満足ーっ!
田中クンとか見ない間にかっこよくなりすぎだしー!あと、拓美や稲見も
大きくなっててビックリした(笑)えがみんは相変わらず萌えだったけどw
他にもいろいろと嬉しい事もあったし、オバなりに頑張りました☆(笑)
ニュースで「小川」って言ったときの美形コンビの反応はやばかった!!
だけど2回しか参戦出来なかったのが心残りなので、次は海老Z&俺足コンで
構ってもらうぞーいヽ( ゚∀゚)ノしょーおんもないマンも出てねっ><♪*゜
そのためにも今月は節約しますぜー!自炊多めに&外出少なめに(笑)

それから、この前やっとJUMPのドームコンDVDをゲットしました!(遅い)
まぁ、気が向いたら購入しようと思ってたのですが・・・買って良かったw
我らの弟くんがきゃわいいーではないか(*ノ∀`*)久々にリピったー!!
男前サンバ、1番見てるからね(笑)そしてさとしゅんもカワユスでした♪
次は滝翼の全国コンDVDをまたまた今更ですが、購入する予定です(^ω^)
あと、10月にUVERのライブDVDも出るのでそれも楽しみだははっ♪(何)
てか「恋いしくて」ほんとにやばい(´;ω;)<翔央の名を呼んだ〜呼んだ〜

そんなこんな(?)で、相変わらずヲタクなゆこでした!(笑)
またネカフェに来たら更新しようと思います(・ω・)ノそれでわー♪

〜SUMMARYの感想を少々\(^O^)/〜

今回、初めてYaではなく、JUMPの薮光と個人の翔央さんを見ました。
うーん・・・ぶっちゃけ、「誓いの空」と生絡みは泣きそうになった(笑)
そしてYaが恋しくなった。 とか言っちゃうんだよねー(´・ェ・`)
まぁ翔央担の方なら誰もが思うはずです。でも生絡みは嬉しかったな♪
コントコーナーの時に、丁度薮様と翔央さんが隣通しで、他の子が
コントしてる間は一緒に話してたり、薮様が笑った後、翔央さんの方
見てたりと・・・その光景を感激しながら双眼鏡で必死に見てました!(笑)
なので誰がコントに出てたのか全然分からないし、まず翔央さんのコントの
内容も興奮で全く覚えていません!(笑)ガクトと知念くんの物真似しか><
私が入れなかった日もいろいろとやってくれてたみたいですね(*´∀`*)
前に雑誌で「1人コントとかやってみたい」みたいなことを書いてたので、
念願叶っておめでと〜う\(^O^)/ホントに翔央さんのキャラは最強!

23日は「はろーべいびー?」だったのですが、ヤ ラ レ マ シ タ !!!
あの声とポーズ、マジでやばいからー(〃ω〃)!1番興奮したーー!
あと上半身裸のときの鎖骨と腹筋ですよね♥私、まじまじと双眼鏡で
見てましたから(*´Д`*)(←変態)だって本当に素敵な・・・って何か
書いてる自分がキモくなったのでここら辺でやめておきます。(笑)
ABC&橋くんがJブロくる時に、翔央さんも来てくれればめっちゃ近くで
見れてたんだけどなぁ><まぁ次会う時に期待しておきますヽ( ゚∀゚)ノ

えーっと・・・弟くんの女形についてなんですけど(笑)、これは橋本担と
見た瞬間、爆笑してしまいました(^ω^)ごめんよ、たきのんっ♪←
でも真剣に踊ってたし、髪型もなんか整えちゃってたし、うん、ね!(何)
いや、だけど山田くんの写真に写り込んでたら絶対買ってたんだけどなー。
2年振りに見た滝野もすごく大人になってて、これからも姉として弟を
支えていかないといけないな!間違った道には行ってほしくないな!って
思いました。女形以外の時も真面目に踊ってたり、歌口ずさんでたりと、
頑張ってました!やっぱり弟は最高だーい♥橋本担と大事に育てます(笑)

あとは吉田様もたくさん見ました!ホントに一気にランク上がったー♪
単純ですいません(笑)てか昔から好きだったけど、あそこまでキラキラ
オーラを出されると眩しくて、もうヤバイってばー(*´∀`*)ー!
橋本担と興奮しすぎて、マジで吐きそうでした(笑)吉田様ネ申だーww
昔は「高木になりたい!」って翔央さんとよく絡んでたから言ってたけど、
今は断然・・・「久道に本気でなりたい!!!」に変更です(^ω^ω^ω^)
あと、岸クンも結構見たかな?!クールっぽいのかなって思ってたけど、
意外な一面も見れて良かったです♪ビニールも(笑)、目立つのでよく見た!
それと、みゅーとの声がカワユスすぎてやばかったー!あれは犯罪だよw
慎ちゃん天使も最高に萌えだったし、ちびっ子達に癒されたなぁ(´∀`)

本当にジュニアのみんな、約1ヶ月間お疲れ様でした♪*゜
31日で終わりかと思いきや、プラス5日間も大変だったと思います><
次会えるのは11月だと思ってるので、全ステ目指して頑張るぞー!
それまでに痩せます・お金貯めます・内輪作り直します・チビ覚えます(笑)
最近のフレッシュ君が全然分からなくて後悔したので、勉強しなきゃ!
今のところ、鈴木りお君だけ覚えました☆パンフ見て覚えよう(・∀・)
翔央さーん!次こそ構ってくださうぃっしゅ!(笑)でわでわ♪

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

post a comment

↑pagetop


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--