Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2009.01.01 Thursday2009年♪

あけましておめでとうございまーす\(^O^)/

昨日「2008年を振り返って」の記事を書こうと思ってたんですが、いろいろと
忙しくて更新できないまま、新年を迎えてしまいました!…くそー!!(笑)
けど、今年は昨年以上に自担にたくさん会える年になるといいな(*´∀`*)♥

そのためにも、まずはジャニ貯金を本気で頑張るっ!!!+゜
翔央さん関係はもちろんのこと、滝野や吉田様が地方コンのバックについた時や、
また47都道府県コンサートとかあった時にちゃんと地元のに参戦したいので(笑)
あと、今の内に翔央さんのNew内輪と吉田様の内輪も作っておこうかな(・ω・)♪
今年は翔央さんに「10日以上会う」と、滝野&吉田様からファンサGetを目標に
して頑張りたいと思います(`・ω・´)!今年はたくさんミラクル起こすぞっ☆

今日は親戚の家に行ってきたんですけど…そこでもまた妄想が始まりまして(笑)
滝野家と親戚だったら滝野3兄弟+女の子の4人にお年玉あげなきゃいけないから
大変だわ(´Д`)とか、滝野は長男だから1番高く入れなきゃな〜とかリアルな
妄想を永遠としてました(笑)もう私も今年からあげる側になったのさ(・3・)←ヲバ
けど、滝野の部屋に入って皆でゲームしたり、他ジュの話とか自分が出たコンの
話とか普通に聞いてみたいんですけど…!(笑)どうにかして滝野家と繋がる方法、
何かないかなー?(おい)もし、吉田様と親戚だったら毎日会いに行きますっ♥♥←

今年のカウコンはちょっと物足りなかったです(´;ω;`)<しょおんさーん!
革命組みが、映る度に皆めっちゃ笑顔になるのが面白かったのと(笑)、内くんの
あまりのかっこよさに興奮しましたwww今の髪型、ドストライクやー\(^^)/
翔央さんは着ボイスが増えてたので、それで満足しようと思います♪受験生じゃ
ないけどさ(苦笑)いっそのこと「しょおんりー」って言ってもらいたいね(´∀`)♥

今年もヲバながら翔央さんと年下の子ばっかり好きになるので、キモい私ですが
これからもそんな私を皆さんよろしくお願いしまーすヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ←嫌
今年も全力でJr.を応援していきますぜい☆あいらぶしょおんりー!のゆこでした♪

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

あけましておめでとう★
今年も可愛いメールありがとう!
いつも凝ったメールで感動してます(笑)

親戚妄想するよねー!!
そして絶対仲いいJr.って誰?とか○○くんは誰と仲いいの?とか聞く(笑)
吉ぽんが親戚の集まりにいたらずっと目がいっちゃうだろうね(*´∀`)うへへ

ではでは今年もよろしく!
  • by ゆうこ(@なべ)
  • (2009/01/02 10:21 AM)

post a comment

↑pagetop


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--