Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2009.03.14 Saturdaykiss is a master key!

昨日よりも明日よりも今、スキなだけTODAY〜大切なときを数えて〜♪ってな感じで
内コンの余韻に浸りまくっている、自分が今誰担なのかもよく分かっていないゆこです。(笑)
久々の登場だぬーん\(^O^)/ネカフェもずっと行ってなかったからねー。
だけど内コンの感想を残しておきたかったのでやってきましたぜ★こうやって時々は更新
してるときがありますので、3ヶ月に1回くらいは是非見てやってください><(笑)

ってことで!内コン@武道館に橋本担(吉田?笑)と2回参戦してきましたー(*´∀`*)♪
んもー!TKNくんに完全に惚れてしまいました♥(笑)あーもーほんとにどーしよー!!!!!←
まず、二人ともバックに誰がつくのか全く分からないままの参戦だったのでちょっと不安
だったんですけど・・、ミススノが紹介された後にジュニア達が出てきて・・・いたーっ!(笑)
すぐに滝野発見\(^^)/3月放送の少クラでは髪型がボンバーだったんだけど、今は
サラサラキューティクル滝野くんになってました!(笑)それからさとしゅんや龍興なども
分かり、最初の方はみんな手を上げたりしながら盛り上げてました(^ω^)+゜
それから内くんの挨拶があり、内くんが話しているときにギターのところに誰が出てきて
「誰だろ?」とか思ってたんですけど、別にあんまり気にしてなくて、次の曲(Share our
heart)にいったときにギターの人をよ〜〜く見てみると・・・・・んっ?!?!?!?!←
ゆこ「ねぇ・・・ギターの人、滝野に見えない?」
しづ「・・・うん。あたしも見える。。。」
ゆこ「えっ?!?!何回見ても滝野に見えるんだけど(゚Д゚)!」
しづ「あたしもー!!滝野にしか見えない(*>Д<*)」
そうなんです。双眼鏡で何度見ても滝野に見えるんです!!!本当に最初信じられなくて5度見
ぐらいしました(笑)だって滝野だよ?!(←失礼)真面目にギター姿の彼はやばかった♥♥♥
何か普通に弾きなれてますって感じのオーラが出てて、すっごく大人っぽく見えました。
ちゃんとギターばっかり見ずに正面も見てたし、初めてかっこいい!!!!!って心から底から
思いました。・・・って何か褒めてるのかけなしてるのかよく分かんないだろうけど(笑)、
滝野はあたしの中でけなし愛&弟存在だったのに、それが急に惚れてまうやろー(*´Д`*)
に変わったのです。(笑)Master keyは今でも聞くと心臓がドキドキするくらいwwwww
だって滝野が弾いてるギターの音が会場全体に響き渡ってたんだもん!もちろん私の心の
中にもねっ♪(きもい)ほんとに滝野のギター姿が見れただけでも絶対行く価値ありました!
だけどバンド紹介の時に、何で滝野は紹介してくれなかったのかがちょっと不満(・3・)←

それからLOVE YOU ONLYの振りにも萌えましたw世界で僕しかいない〜♪のときに
みんな自分のこと指すのwちょうどアリーナの時は滝野が見やすかったので一緒に振り
しました(^ω^)♪「世界で滝野しかいない〜」ってちょっと本気で思ったから・・・!(危険)
でももっと本気になってしまったのがI・ZA・NA・I・ZU・KI ーーヽ(*´∀`)ノーー☆+゜
これは神だねっ!いやー神すぎたね!んもー神以上だね!(しつこい)この滝野くんは
1度皆さんにも見ていただきたい!私は目がハートになりながら見てましたけど。(笑)
めっちゃ高速な振りを完璧にやってるの!いつも滝野の踊りにはつい笑っちゃってた
自分が最低な女だと思いました。(笑)ってかギター姿を見て以来、どんな滝野も素敵に
見えるんですけど。ギターパワーどんだけwwwwwwww自分、単純すぎだな(笑)

それと、アリーナのときに滝野内輪に気づいたのか1度ニヤッってしてくれました♪
おっ、その笑顔は姉公認ってことでいいのかな?(笑)それからアンコのときも私達の
ブロに来たときにめっちゃ笑顔でそれがちょー可愛かった♥あと、さとしゅんと2日とも
絡みがあって幸せでした(^ω^)7日は最初の方で8日はJUMBOの時に☆
さとしゅんもいつも笑顔でこっちまでニヤニヤしてしまうくらい可愛かったです(*´∀`*)
それからイケメンといえば稲見だよね!稲見側だったので、何気にずっと見てました。
ジュニボの中ではこの3名を主に見てた気がします♪+゜

MisSnowManもめっちゃテンション上がりましたー!7日のときはまだ曲をあんまり
覚えてなくてなかなかのれなかったんだけど、1日で覚えて8日では括弧書きのところは
完璧に歌えるようにしました★でも実際、興奮でさくらっぷもふからっぷもフライングして
しまいました(´・ω・`)(笑)ミススノではいわぴがめっちゃ可愛かったー♥♥いつもこの
メンバーの中で見てしまう人ってひかるだもんなぁ。ひかるの笑顔は犯罪です(><*)
ミススノさん達は皆いろんな人と絡んでて、仲の良さが伝わってきましたw
次こそさくらっぷ&ふからっぷが上手く言えますように(笑)<Yeah!Let's Go!

そして最後のメンバー紹介の時にジャニーズJr.って紹介されると思っていたら・・・
Jr.BOYSって紹介されたのです!!!
一瞬、「えっ?!」って戸惑いました。(笑)だけど素直に嬉しかったな♪おめでとう!!!
やっとグループ入りしてくれたんだもんね!なかなか無所組はグループが固定
されないから不安だったんですよね><このままミススノ達みたいに昇格できるよう、
頑張ってもらいたいです(`・ω・´)それから高校生達にもそろそろグループをつくって
あげてもいいような気もするんだけどな・・・。社長ーっ!ちっちゃい子達ばかりじゃなくて
高校生達にもつくってあげてよー!もう勝手に吉田様・岸・小川・安井君辺りのイケメン
揃えて自分でつくるからね!(笑)吉田様がいたらグループ全体がお花畑やぁ〜!←

そんな感じで、内コンほんとに最高でしたー\(^O^)/
いろいろとがた落ちしたこともあったけど(笑)、今思い出すのは全部楽しかった
思い出だけさ!これも滝野くんが出てくれたおかげですwwありがとう(*´∀`*)
また次会える日を楽しみにしています♪もう既に会いたくて病んでますが。(笑)
夏まで我慢できるか不安ですが、勝運ドームには行く予定なので、そのときに
何かしら良いことが起きればいいなぁと思ってます☆それでわーっ♪

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/kfnu5ab/

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://48bwzzd.dong.teacap.net/

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://0yd9hwe.carl.specover.com/

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://p5w4ra5.cool.navitime.me/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rqc8gou.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://yrhb3rh.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://olb964n.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://9977pi4.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xmzlq6x.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://dm0vvsc.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://wmn82z1.on.teacap.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://wbwhi8b.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://zrs5j3q.high.nurupopo.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-1x0at3.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://xjj6l5u.hood.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ch9cw2l.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://n0f41wt.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://n9d01ri.neep.houtyu.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://9arc4x2.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://6m0a6p5.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://pvwhj43.less.g-killing.net/pvwhj43/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://u11ylfa.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://ptensf5.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://6-wbs1q.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://t3w5xoc.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5okvoxa.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://kpgy4sk.fusa.yahoosearch.me/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://0vrvl6i.updown.yen-doller.info/0vrvl6i/

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://gpq9hxo.achy.akb4488.info/gpq9hxo/
  • by CP
  • (2011/05/27 10:58 PM)

post a comment

↑pagetop


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--