Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2006.09.14 Thursdayみやたとしや かめいたく

こんにちは(・∀・)最近、寒くなってきて「もうすぐ冬だなー」と感じている
ゆこです(早いな)冬は…ある意味好き!だって病みまくれるからね!(笑)
夏よりも冬の方が恋しくなるというか…寒いと余計にそう感じちゃうよね。
まぁ去年の12月頃はフレンドパークの協番に応募して落選で号泣したのと(笑)、
翔央さんのお誕生日に学校にホールを持っていって友達がビックリしてたのが
印象深いです(´∀`)今年も盛大にお祝いしなきゃね♪+.*.。゚+..。*゚+

そうそう!!最初に書こうと思ってたこと書くの忘れてたっ!!
滝翼コンがあるみたいですね(*´∀`*)行きたい人ー?はー(゚Д゚)ーい(笑)
マジで行きたい!でも東京周辺だけかなー><いや、福岡にも来てくれー!
バックもJJまでとは言いません…。せめて俺足だけでも…。あと莉央も…(え)
さすがに滝翼コンは東京まで行けそうにないので福岡に来てください!(切実)
でも広島・出雲辺りまでなら行ける…いや、行くね!(笑)出雲コン行きたかった
からまたやってほしいな(・3・`)HOサマとかまた聞きたいよ〜><

それと今日は…宮っちのお誕生日ですね(*´∀`*)+.*.。゚おめでとう♪
宮っちとの思い出は特に無いのですが(笑)…大冒険のときに隣りの方が太ピーと
宮田担だったので、その方達にファンサしてる姿が近くで見れて良かったです★
それとお立ち台も玉と宮っちが近くだったのでリアルに見れて感激でした!!
いつも玉ばかり見てたんで次のコンではあなたと翔央の絡み、期待してます(笑)
本当におめでとう!!!これからも大人しいゴリラ、見せてください(*´∀`*)

あと亀井ちゃんも9月9日に15歳になったみたいで…知らなくてゴメンね;
亀井ちゃん、最近どんどんかっこよくなってきてるよね?あの黒タンク×迷彩
衣装の亀井ちゃん、かなりかっこいい(´∀`*)これまた大冒険ではあまり見れ
なかったのですが、滝舞台の亀井ちゃん見たかったなー><これからもあなたの
成長ぶり、楽しみにしてます(*´∀`*)遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

何か9月はお誕生日の方が多いですねー(・∀・)3月メンバーが1番多いかなと
思ってたんだけど、ただ単にウチの好きなジュニアが3月が多い…というだけで
9月メンバーとそこまで人数変わらないですね(・∀・;)でも西山・高木・玉森
千賀と3月っ子は大好きですよー♪もちろん12月メンバーが1番ですけどね(笑)

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

どうもこんばんは♪
お久しぶりです、亜依那です。
期末テスト期間中にも限らず鶺榲捗唳鉢鸚乎袖念ということで(?/笑)出て来てしまいました★
あの子ももう18歳…とか年下のくせに思ってしまわれる宮田はなんなんでしょう。笑
でもカッコイイーと思ってる亜依那も真剣担当バカです笑


あ、そうそう!
リアルblog始めたのでぜひ来て下さいな♯
携帯推奨です!暇なときにでもポロっとURL送信でもしてやってください笑
http://blog.crooz.jp/usr/ainambtk/index.php?mode=mobile
です☆

---------
元気してましたかー?
最近花男の再放送やってて類に萌え萌えしてた危ないあいぽんです笑

ではではーまた来るね★
  • by 亜依那
  • (2006/09/14 7:46 PM)

post a comment

trackback url

trackback

↑pagetop


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--