Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2006.09.20 Wednesday風の匂いが変わったかきー!

こんばんは(´^ω^`)誰かこの変な感情をどうにかしてください(´^ω^`)笑
何かもう…さっ!(何)苦しすぎて訳分かんない状態です;
今までに味わったことのない気持ちだなー。何か前までのパターンだと、
副担に浮気して気持ちが揺らいでた時期があったんだけど、今回はそんな感じ
じゃなくて、ただ翔央が本気で好きなのか分からなくなってる感じ(´・ω・`)

でも会いたい気持ちは変わらない。また会えればちゃんと好きになれそうなのに。
また会える日って…いつ?あああーーもう会いたい会いたい会いたーい!!(きも)
数学のノートにも「会いたい会いたい…」って書いてたら友達に引かれたよ(苦笑)
やっぱり地方は辛すぎる〜(ノω;`)今年の冬は会えるのかな?会いたいよー><

滝翼コン行きたいけど、もし参戦してYaコンあったりしたらやばいよね(´`)
大阪も全部含めると7万くらいかかっちゃうし;副担のために7万出すのは結構
きついな〜。でも行きたいなー♪丁度、2月に修学旅行があって東京には行ける
んだけど、別に翔央に会えるわけでもないしね…。って最近のウチ、ネガティブ
だなー(笑)慶ちゃん見習ってもっとポジティブにいかなきゃね(・∀・)+.*.。゚+

だけどポジティブになれるような話が最近ないので今日はこの辺で(・∀・;)
明日は明るいネタでも語れるといいです(笑)

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

↑pagetop


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--