Sweetie*

ず っ と 願 っ て い た ん だ
知 り た い よ 想 い を ...

2009.03.14 Saturdayスポンサーサイト


  • - /
  • - /
  • -

2007.05.20 SundayKAT-TUNコン@福岡【曲順編】

       TOUR 2007 cartoon KAT-TUN

      5月19日(1部・2部)★20日(1部)


〜オープニング〜

着ぐるみの6人登場の後、後藤くんがバイオリン持って演奏〜♪
その後…平成キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!*゜
久しぶりの高木に大興奮っ!!!確か白スーツで登場します(^ω^)
それから、中央ステからバックステにかけて1列に並ぶ5人。
裕翔が先頭で本を持ってます。で、その本が開くとKAT-TUN登場!

○SHE SAID…
○WILDS OF MY HEART
○Real Face
山田くーーーん!!!これっ!山田クンがセクシーすぎます。
…思わずガン見だよね(笑)平成の中で1番セクシーだよ(*´Д`*)
20日は裕翔や知念くんの方が近かったんだけど、それでも山田くん
見てました。(笑)高木・有岡は向いてる方向違くて見れませんでした;

○僕らの街で
○Jumpin'up
初日、初めてもらったファンサが大ちゃんの投げチュー(´3`)♪
すばらしく可愛かったででです…!(笑)最初から投げチューくれるなんて
有難すぎるよ(´;ω;`)有岡さんがこの後、神様的な存在に…(笑)

○Peacefuldays
○Someday of some body
最初に知念クン登場!くるくる回ってます。水色衣装かな?
次に中島×山田がピンク衣装で傘を使って踊る。かわゆす♪
それから有岡×千賀が登場!ピンクのハンカチを持って踊ります。
で、間奏ぐらいからABCが登場して…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
緑衣装の高木クン。日本舞踊みたいな踊りでまるで藤間クンみたいw笑
高木ソロとか意外だったなー!*゜素敵にかっこよかったです。

※WANTED
多分、千賀×有岡×山田くんの3人が拳銃でKAT-TUNを撃っていきます。
この時、千賀ソロあり。橋本担と「あの銃で撃ってほしいねw」って
言い合ってました(笑)それからABCも途中で出たよね?曖昧です;(汗)

○Movin'on
○Make U Wet
んもー聖ソロネ申すぎる…☆+.*.。゚+.。*゚+
この曲・このダンスを間近で見れただけでも十分幸せでした♪*゜
高木イケメンすぎだよー(;ω;)「声を聞かせて〜」のところとか…!
本気で高木担になりそうでした。(笑)いや、それくらい本当にヤバかった!!!
でもおしいのが、高木も大ちゃんも反対側を向いて踊ってるんですよ。
それが残念だったなー。だけど20日はかっこよすぎて涙出そうでした(笑)
橋本担も大ちゃんの腰にクラッとキタみたい(笑)マジでこの曲最高だったなー!

※セッション(後藤×ガッキー×中丸)
もちろん後藤さん連呼しましたよ(笑)…だって会場静かでさぁ(・∀・;)
でも流石後藤クン!バイオリン上手すぎるぜ♪セッションすごかったよー!
それと、ガッキーがカメラ目線で手振ってるのが可愛かったw
このセッション面白かったな(´∀`)めんたいこ〜からしめんたいこ〜

※ファッションショー
なんといっても…!紙ふぶきの高木がきゃわいすぎるー!!!+.*.。゚
んもー萌えまくりですよ(*´Д`*)♪あれ、何度見てもニヤニヤしそう(笑)
最初見たとき、思わず笑っちゃったもんw萌えと笑いが同時にきた感じ。
手の動き・唇・笑顔……全て私のハートに刺さりました♪(笑)
それと、大ちゃんがポッケに入れてた紙ふぶきを全部使ったみたいで、
せっせと自分で吹いた紙ふぶきを集めては、フーッてして…の繰り返しで
その姿にも萌えました(*´∀`*)あと癖の「鼻をかく」もしてました(笑)

○Peak
多分、オレンジ衣装だったはず…(曖昧)
途中で有岡×高木になった時、2人とも笑顔でヤバかった♪*゜
あと高木が山田クンに押されるとき、めっちゃわざとらしいの!(笑)
いつものヘラヘラ笑顔でした(^ω^)並びは有岡・知念・中島・山田・高木かな。
皆、隣りの人の肩に手をのせるとき、大ちゃんだけは知念くんが小さいので
知念くんの頭の上に手をのせてたみたいです♪(橋本担情報w笑)

○フリーズ
○GOLD
ジュニア達は旗振りしてました。この時の高木くん適当〜(笑)
ってか旗と被って顔がよく見えないの(●`・3・)「見えないよ!」って
1人でツッコんでました(笑)初日が1番近かったんだけど、高木しか
見てないなー…。だから両隣りのジュニアが分かんない;ごめんなさい><

○Messenger
多分この時にふみきゅんから投げチューもらったはず!*゜
橋本担も大ちゃんから「撃って」もらってました♪2人とも視力良いね!(笑)
この曲はバック担にはおいしかったですね!皆KAT-TUNばっかり見てたので。
その隙を狙って、私と橋本担は必死にジュニアにしゃしゃってました(゚∀゚)♪

〜MC〜

○Jr.コーナー
☆Hey!Say!7新曲
「へいせいっ!へいせいっ!」のかけ声に、飛び跳ねながら叫ぶ2人(笑)
めっちゃ盛り上がったよ(*´∀`*)振りは結局覚えられなかったけど…。
衣装は青キラキラ衣装かな?で、ハチマキつけてた(笑)個人ソロあり〜♪
何か裕翔よりも知念くんの方がたくさん歌ってたような気がする…(゚∀゚)
早くTVでも披露してほしいなww平成は嫌いだけど、メンバーは好きっ!

☆Kis-My-Me-Mine
キスマイの曲は盛り上がるなぁ(´∀`)千賀さん、2ヶ月振りですね(笑)
平成達がバックステに散らばるのでさらに大盛り上がりでした(^ω^)
でもファンサはなかったね。何か2列目辛かった(笑)目線が合わなくてね;
だけど20日は結構下の方も向いてくれてて嬉しかったです♪*゜

☆Star Seeker
橋本担が「ふなびきー!」ってまたまた叫んでました(笑)
この曲といったらふみきゅんがエロいよね!ABCとも2ヶ月振りだww

○SIGNAL
○YOU
白スーツ・ピンクシャツで平成登場!高木センターです(゚∀゚)!*゜
並びは山田・知念・高木・中島・有岡かな?←山田くんと知念くんが曖昧。
1人ずつソロダンスあり。皆かっこよかったです(*´∀`*)
とくにセンターの男ね!(笑)もう必死に双眼鏡でガン見してました…。

〜お手紙コーナー〜

○サムライ☆ラブ☆アタック
聖ソロの次に最強だった!ボンボン高木可愛すぎるよー(*´Д`*)
叫び声もかなり盛り上がったし、3公演とも大声で叫びました!(笑)
衣装ははっぴでボンボンは赤かピンクっぽいの持ってました。
この曲でも萌えポイント盛りだくさんでした(´∀`)♪
高木の倒れこむ瞬間!(笑)や「ATTACK」を1人ずつ体で表現する平成など。
それと、田口の凧?を持ってるときに片足あげてる高木がかわゆすでした♪*゜
あと知念クンがメインステから中央ステに移動するとき、ずっとクルクル
回りながら移動してるのっ!あれはすごかったなー。目回らないのかな?!

○オリジナル・ブルー
○Key of life
五関くん、さかさま(笑)平成組みも頑張ってました(^ω^)衣装は…赤?
いまいち覚えてません><でも高木くんばっかり見てたような気がします。
途中でジョーイソロと同じ振りがあったので「おっ♪」と思いました!(笑)

○LOST
○ハルカナ約束
○どーにかなるさ
○うたいつづけるとき
この高木、やばいかっこよかったです…。本気で惚れました(*´Д`*)
初日が1番近かったです。橋本担、ホントにありがとうっ!!+.*.。゚+
あの席に入れて、この曲の高木を近くで見れて、本当に大満足でした♪
確か「今日も遠い空に手を伸ばす〜」のところの振りがヤバかった…!
ってか高木の真剣な表情、ほっんとかっこよすぎなんだよー(´;ω;`)
20日とか自分が高木担かのような気持ちになってたかも…。やばいね!(え)

〜アンコール〜

○Real Face
○Will Be All Right
平成登場━━━━(゚∀゚)━━━━!!初日は高木から投げチュー(´3`)♪
マジで最高に幸せだったなぁwwあの時の自分、相当キモいなー。(笑)
「ぎやゃぁぁああああああああああああああ(゜Д。)(゜Д。)(゜Д。)」って!
叫ぶ・しゃがむ・頭振る・暴れるの4つは確実にしたかと思われます…。
それと、有岡さんは神様ですよ♪私の心を救ってくれてありがとう(;∀;)
大ちゃんいなかったらきっと今頃、すんごい病んでてレポも書いてないはず。
それくらい大きな存在でした(´∀`)大ちゃんありがとうっ♪+.*.。゚+.。*゚+

でも、20日の高木の行動は意味のあった行動だと思ってます(´∀`)
じゃなきゃ、そのままメインステに戻ってたよね?!…そうだよね?(うざ)
2部の時はそのまま戻ってたから、本当に20日1部は奇跡だと思いました☆
高木ありがとう(*´∀`*)♪やっぱり副担はあなたしかいません!(笑)
素敵な思い出を本当にありがとう!もっと高木雄也が好きになりました♪*゜

米村・藤家・淀川・石垣・後藤・知念・山田・中島・有岡・高木
千賀・五関・塚田・戸塚・河合・KAT-TUNの6人本当にありがとうっ!
最後の東京ドームも頑張ってください(^ω^)ずっと応援しています☆
それと最後に...。次こそアクンも福岡に来てください!笑(←不在だったの)

2007.05.19 SaturdayKAT-TUNコン@福岡【ファンサ編】


       TOUR 2007 cartoon KAT-TUN

参戦してきましたー(゚∀゚)!今回も(笑)、最強コンビの橋本担とww
まず、朝6時にバス出発だったので4時に目覚ましかけて眠ってたら…(゚Д゚)
ななななんと朝の5時30分に起床。をいをいをいをい(´Д`)寝坊です;(汗)
何とかバスには間に合ったのですが、忘れ物大量&ノーメイクで乗り込み
ました。もうほっんとーに焦った(゚Д゚;)だけど取り合えず乗れて良かったです!
あたし以外にも2人ほど遅刻した方がいたみたいで…(笑)仲間だね(*´∀`*)

それから橋本担と合流していざ・マリンメッセへ!+.*.。゚
本当は19日は2部だけ入る予定だったんだけど、急遽1部も入ることに!!!
んもーこの1部がネ申でした(´∀`)マジで入れて幸せだったよ♪橋本担に感謝!
席はメインステよりでスタンド5列目でした。2部も明日の1部も、バックステより
だったのでこの席に入れてホント良かったです(*´∀`*)高木×有岡大好きー♪

2部はバックステよりでスタンド2列目。この席も近くで見れて最高だったなw
でもねー…(笑)高木クンの態度にイライラしてしまい、最終的には橋本担と
愚痴ばっかり言ってました(`∀´)その反面、有岡さんにはベタ褒めと言う…(笑)
ウチら高木には冷たいからね!(おい)まぁ「けなし愛」ってことですよ(゚ω゚)♪

20日1部もスタンド2列目。昨日よりも真ん中辺りで見やすかったです(´∀`)
最後ってことで、めっちゃテンション上げていこうと思ってたのですが…
2人ともまさかの腹痛に襲われ(笑)、本気でテンション下がってましたぁ↓
でも平成が登場すると一気にお腹の痛みも治まり、無駄にしゃしゃりました♪
でわでわ!こちらは【ファンサ編】となってますので、自慢ばかりです!(笑)

続きを読む >>

2007.04.04 WednesdayNewSコン@福岡

    NEWS Concert Tour 2007

参戦してきましたー(゚∀゚)!いやー、まさか最前とは思いもしませんでした…!
座席、スタンド9列目だったのね。それで去年も違うブロックの9列目だったから
またあんな感じかな〜って思って会場入ったら………(  ゚ Д ゚  )えぇー?!?!

ななななななんと最前列!!

ちょwwwwwwおぉっおおおお落ち着こう。えええ??だって9列目だよ?!
なんで?!うそー!!やばーーーーいいい(゚Д。)!!…軽く半泣き状態でした(笑)
なんと1〜8列目までが構成上カットされてて9列目から座席になってたのです!
もう、チケット取ってくれた友達に感謝だよ(ノД`)ありがとーう!+.*.。゚+.。*゚+
あ、でも最前っていっても結構外周との空間があったので前から4列目くらい?
の距離がありました(・∀・)だけどもう最前ってだけでも始まる前から楽しみで
かなりドキドキだったよー(*゚∀゚*)そしてNewSコールが始まり、開演ー♪+.゜

続きを読む >>

2007.03.03 Saturday3月3日:ダメコン@福岡

    タッキー&翼 Concert '07
〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ〜


滝翼コン参戦してきましたー(゚∀゚)!もうねっ!めっちゃ楽しかったー♪
あんなに本気で踊ったの初めてだよ(笑)素でHOサマとダメとかっこつかない
はキチガイだったと思うよ(-∀-)ノノリノリな自分がキモかったです!(笑)
で、内容的には楽しかったんですけど…お目当ての真田さんですよっ!!
真ピのせいで楽しいコンから病みコンへと変わっていきました(´・ω・`)
お手製ウチワあんまりなかったし、結構いけるかなー♪って思ってたら…
真田さん、1度も2階席見てなかった。まぁ私が見た限りだけどね(ノω;`)
でもめっちゃ笑顔でノリノリで振りも大きくてかっこ可愛かったです♪*゜
久しぶりに違う子に萌えたって感じ(笑)でもシカトは辛かったよ↓><

だけど、滝翼コンってあんなに静かなんだね〜。全然叫んでる人いなくて
何か叫ぶのが恥ずかしかった(笑)まぁ実際は「真田ー」「さなぴー」って
叫びまくってたけどね(・∀・;)「さなだゆうまー!」って叫んでたのが
いつの間にか「さなだゆうやー」になってて自分でもビックリした!(爆)
あとは内容的に面白かったのはフミキュンのモノマネですね(´∀`)
もちろん松潤のWISHも最高に爆笑だったけど、個人的にはマッスーの
真似がキター(゚∀゚)ー!!流石フミキュン!細かい所までよく見てるね☆!*゜
あと素顔3の話も印象的だけど、あんまりよく分からなかった(´・ω・`)

それと翼×岩本のダンスにも興奮したー(゚Д゚)!岩本すごすぎる…(尊敬)
かなり踊ってる姿イケメンでした!私、佐久間以上の子はいないだろう
と思ってたけど、岩本さんは佐久間を越えたね(*゚∀゚*)あの歳であんな
ダンスが踊れるのは岩本だけだよっ!!(笑)かっこよかったです(´∀`)

あと罠の時せっかく真田が目立つのに、モニターにジュニア達がー(゚Д゚)
思わずモニターガン見だよね。真田じゃなくて「しょおーーん!」って
叫んでた…(・ω・`)思い出す&会いたくなるから映像なくてよかった
のにー。橋本担もABCのSTAR SEEKERの時に「船曳ー(゚Д゚)!」って
叫んでた(笑)まぁ自担のことは今は忘よう!と思ってその後は真田さん
ばかり見てました!のんちゃんや岩本ももちろん見てたけど、岩本は
笑顔でお手振りと、のんちゃんはノリノリで手を回すポーズ(?!)がとても
可愛らしかったです(*´∀`*)♪8時以降は無駄に千賀連呼したなぁ(笑)
でも千ちゃんは流石だなーって思った。ファンサの仕方がプロだね!*゜
ちゃんと2階や3階の人にも目線向けてて笑顔でお手振りしてた(・∀・)
真ピももう少し、気配り頑張ってほしいよ!ダンスが楽しいのは分かる
けどさー。(笑)また次いつかリベンジしたいと思います!!

タッキー・翼・トッツー・河合・五関・塚ちゃん・真田・のんちゃん
・岩本、楽しい思い出をありがとう!!+.*.。゚+.。*゚+ラストまで大変だと
思うけど、頑張ってください(゚∀゚)ノまた×〜ダメ〜一緒に踊りたい…!

2006.08.25 FridayジャニーズJr.の大冒険@メリディアン

ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

8月23日(3部):8月24日(1部・3部)


参戦してきましたー!!!!!もうもうもうもうもうもう死ぬっ!!!無理!!
本当に翔央担で良かったなーって思った(*´∀`*)てか、かっこよすぎだろー!!
取りあえず、貰ったファンサなどについて語っていこうと思います☆
レポは後ほど(・∀・)TDLが夢の国ならメリディアンは夢の会場だったね+.*.。

23日
・ウインク(アンコ)

24日
・ピース   
・指さし(サマー×3)
・グッドポーズ(アンコ)
・グーポーズ(笑)(アンコ)
・目線4回くらい(*´∀`*)

してくれた!!!!もうこれがやっばいの!!!心臓とまりかけてた(笑)
とっ…とくに1番ヤバかったのが……24日3部の「世界がひとつになるまで」!!!
この曲が丁度終わるころにウチワゆっくり振ってたら…5秒くらい見つめてくれたの!
もうもうもうもーーーう!!!(壊)やばいとかの言葉じゃ表せないくらいやばい(え)
それでウチ、段々ハズかしくなってきて(笑)、ウチワで顔隠してしまった…(爆)
だって叫んでもないのにあんな大きな目で見られたら…ウチのハート、イチコロ
だってばね(笑)それと1番ウケたのが…「グーポーズ」(笑)!!
これさ、翔央にジャンケンしてもらいたくてグーしながらウチワ振ってたのね。
そしたら…そのままかえされた(笑)ってか何かパンチしてるように見えたし(笑)
あとね!グーポーズもらう前に高木と絡んでてそのあと大ちゃんが翔央のおしり
叩いてる姿が近くで見れてマジ大満足でした(*´∀`*)じゃれ合い最高だよーvv
3人が誰かを指さして爆笑してたし(笑)誰指してたかが分かんないんだけどね;

ってかさ、実は23日は最後の最後に真顔のウインクだけしかもらえなくて
それまでずーっとシカトされてたから本気で凹んでたんだ。大冒険、楽しいけど
楽しくない…みたいなね。でも、24日の1部、3部と参戦する度にどんどんたくさん
のファンサくれて本当ーーーーーーーーに心から翔央が好きだなと思いました!!

目線は4回以上くれたような気がするんだけど…自己満足だからね!(笑)
何かの曲のときにめっちゃ笑顔で見てくれてウチもついつい笑顔に(o´∀`o)
ちなみに24日の1部でも、「世界が〜」の終わりに叫んだら見てくれた♪(笑)
グッドポーズも嬉しかったな(´∀`)ってか希望通りのは全部してくれたような
気がする!!!あ、ジャンケン以外ね(笑)翔央、こんなウチみたいなやつにして
くれてホントありがとね!そんな翔央の弟、莉央は3公演ともシカトでした…(笑)

ってか何かめっちゃ高木さんと仲良くてさ(*´∀`*)マジ感謝だよ+.*.。゚+
24日1部では立ち位置の譲り合い?みたいなのしてて(笑)、3部でも仲良さそうに
おしゃべり♪MC中とかも隣り同士だったし担当と副担が絡んでる姿が見れて
最高に良かったです!!!大ちゃんともHOサマーのときに大ちゃんの耳元で何か
こそこそ話してて、それで大ちゃん笑ってたな(笑)あとゴルフかマイクのどっち
かと(笑)、横尾ちゃん・千賀・ふっかーとも話してました!!!

他のジュニアには…高木に指さし・航大にお手振り・裕翔にウインク2回
もらったよー(*´∀`*)高木と航大は2人(ウチとニカ担)にしてくれたから裕翔の
ウインクだけがウチにしてくれました!ってか裕翔、優しすぎだろー!!!
何かみんなの言葉に反応してくれるよね♪前よりも好きになりました(´∀`)笑

シカト組みは…(笑)、莉央・莉央・莉央ーーーー!!!と滝野などなど。
まぁ滝野とかはウチワ作ってないし、叫んでも聞こえてるか微妙だったけど、
ちゃんと莉央には伝わるように「山下」「モミアゲ兄弟」って作ったのに(`Д´*)ノ
あいつ完全にシカトだよ…(涙)ってか外周から4・5列目までしか見てないの!!
あと西山ちゃんも素敵だった!髪型がかっこよかったし、なんといっても
莉央・吉田クン・西山ちゃんのイケメン並びには感動したな〜。吉田クンは
萌えーだね♪めっちゃ美形だった!でも叫んでもチビは基本×でした〜(・ω・`)

でも翔央からあれだけ貰えればもう大・大・大満足です+.*.。゚+♪
何か夢のようなコンだったなー。でわ!詳しくはレポ頑張って書くので見てね☆

↑pagetop


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--